トラブル解決の為に早速プラグコード交換。
PAMSの商品は、セット内容が素晴らしい。
Z乗りの心をくすぐる商品だな〜。
ガラスチューブや、ナンバリングインジケーター、プラグコードホルダーをセットしてるところが、良く考えられてる気がする🤔
なんか今回はスムーズに作業が進み取付られた!
当時はコイルにプラグコードを差し込むところは線を剥き出しにしてボンドで付けてた時代だったけど、今のは専用端子の金具が既にセットされてて、差し込むだけの仕様になってるので安心。
NGKのプラグキャップのマークの白塗りは廃止されたらしい…。
シンプルなプラグキャップが好みなんだけど、NGKマークぐらいアクセントとして欲しい気がする。
で、エンジン始動してみた!!
が、直らなかった…。
一瞬かかるが、アイドリングまでは行かず。
マフラーから爆発音して終わり…。
やっぱりユニット自体の故障の様だ…。
即、PAMSに点検の為ユニットを発送。
プラグコードを交換した事自体は、15年物なので要交換だったので良しとし。
さあ、どうなることやら…。