〇〇〇〇シューズデビュー! | I'm a MANABist〜学び力で人生を豊かに〜

I'm a MANABist〜学び力で人生を豊かに〜

日々の出来事からのMANABIを毎日配信!
課題があるから成長できる✨
自分のネガティブは誰かのポジティブのために生かす
熊本KIZUKI塾19期、21期、22期生
フルマラソンsub4挑戦中

こんばんは🌙



ようやく

マラソントレーニングを

再開することができました!



来週日曜日には

トレランイベントに

初めて参加する予定なので


今夜は先週購入していた

トレランシューズで

ランニングしてみました!







コースはいつもの公園の

周回コースでしたが

トレラン本番を意識して

芝生の上を走ってみたり

岩の階段を降りてみたり

不整地を登ってみたり

いろいろ試してみました!



体力的に

楽ではありませんでしたが

約2ヶ月の貯蓄のおかげで

そこそこ走ることができ


「身体にはスイッチが

 入ったかな〜?」


といったところ😅



明日と明後日も

10kmずつ走って

コンディションを

上げていきたいと思います♪




最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀