枠の外と繋がる時間 | I'm a MANABist〜学び力で人生を豊かに〜

I'm a MANABist〜学び力で人生を豊かに〜

日々の出来事からのMANABIを毎日配信!
課題があるから成長できる✨
自分のネガティブは誰かのポジティブのために生かす
熊本KIZUKI塾19期、21期、22期生
フルマラソンsub4挑戦中

こんばんは!



ブログのネタが無くて

いよいよ苦しんでます(笑)




というのも

この2週間は

原則自宅待機でしたので


知らなかった世界に触れたり

新しいことに挑戦したり

どこかへ出かけたりすることが

ほとんど無かったのです😭



もちろん

家事や育児がイヤ

というわけではなくて

ブログネタと出会う余裕を

全くと言っていいほど

持てなかったということです😵




その上で

昨日・今日と仕事に追われ

いよいよ面白くなってきました(笑)



自分の枠の外を知ることは

大変なように見えて

実は新たな余裕を作るために

とても重要なことなのだと

気付くことができました♬





日常に追われる習慣から脱却し

改めて外の世界に目を向けていきます!




最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀