7月9日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【斎藤一人】※この話は限られた人だけが知れる特別な内容。この世の因果を乗り越えてスゴすぎるくらい魂がステージアップします






🎥
『若者の心を掴む会話術!? #石丸伸二 氏の「 #石丸構文 」が話題に! #進次郎構文 との違いは?』7月9日(火) #おはよう寺ちゃん トレンドピックアップ 田中秀臣(経済学者)




🎥
【意外すぎる原因】ガチガチ肩こり・五十肩は肩を揉んでも絶対治りません!病院でも対処できない五十肩治療の真の原因と対処法






ふかわりょう「石丸さん、サブウェイ注文できるか心配」⇒ リプライが『石丸構文』で大喜利会場にw ⇒ ネットの反応「注文に3時間かかりますねw」「ラーメン二郎も無理かもw」「ドトール行くんじゃね?」




石丸伸二、都知事選後インタビューでの“悪態対応”が物議 ⇒ネットの反応「絶対に権力を与えちゃいけないタイプ」「オツムがアレな若者なら騙せる」「ハッキリ言っておく、こいつは今がピーク」



「パワハラ臭ぷんぷん」石丸伸二氏「本当に熟読されました?」とライターを逆質問…ラジオ番組での対応が“高圧的”と批判続出




レプリコンワクチン接種した患者の来院はお断り!




コロナワクチン2回接種で寿命が37%も減少!スイスの医学雑誌 接種者の平均寿命が数十年短縮!


 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

石丸伸二さん❗

河野太郎さんや大阪府知事の吉村洋文さんの化けの皮が剥がれて人気が落ちてきたと思ったら、次の新しいキャラクターが出て来ました😀

もともと広島県の安芸高田市の市長だった時からネットでは注目されて来た人ですが、よっしの印象は「めんどくさい人」だったので、よっし情報では取り上げていませんでした😅

同じ若手政治家でも、小泉進次郎さんの方がどことなく憎めなくて良いかも❓


 

 



 


 

 





よっしの日記!「エクソソームドリンク・セノリックス・他、販売します!」

よっしの日記!「希望の命水・新規登録半額キャンペーン、始まりました!」




🐶 🐷 🐧 🏃 💨