7月7日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【直感で人生は変わる】直感コンサルタント、リン・ロビンソンから学んだこと






🎥
【股関節ガチガチの人コレができない】詰まって老化した股関節の癒着を5秒で剥がすスーパー級ケア






🎥
接種直後からワクチン後遺症に…大規模接種会場の「打ち手」だった看護師 3年間体調不良続く【大石が深掘り解説】






佐々木心音「じーちゃんの命日である七夕にご報告」鹿野裕介と結婚  ツーショットも公開
(心音ちゃん、5月23日の清澄庭園のお話会に来てくれました😀)





【あの手この手で…】TBS「アッコにおまかせ」、選挙候補者について「漢字で立候補している人は漢字で書くように」とデマ放送!→SNSで批判殺到後に「ひらがなでもOK」と訂正し謝罪も「悪質な選挙妨害」との指摘相次ぐ!

✏️
折しも、小池氏の最も有力な対抗馬とされている蓮舫氏の漢字がとても難しいんだけど、これはただの偶然なのかな??





ひろゆき「統一教会チャンネルのキャスター、田村重信氏が、石丸伸二さんの街宣車に乗っているのは何故ですか?」⇒ 石丸伸二後援会「田村氏が街宣車に乗った事実はございません」⇒ ひろゆき「じゃあこの写真は捏造ですか?」⇒ 石丸後援会「初日に1度乗っていました」



 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 





よっし

東京都知事選挙、街頭演説の様子を見ると、蓮舫が圧勝、その次が内海聡、石丸伸二、田母神俊雄、桜井誠と続き、小池百合子は「ヤメロコール」の嵐なので問題外みたいな感じなのだけど、結果は小池百合子の圧勝、蓮舫はまさかの3位❗

最近の選挙は、街頭演説の聴衆の数は全く参考にならなくなりました❗

2014年の都知事選、小泉純一郎さんの応援する細川護熙候補の街頭の反応は圧勝の勢いでしたが、結果は3位❗

以下は、当時の小泉純一郎さんのXです🤚

よっしは敢えて何もコメントしません😅

 ↓
 

 


 

 



 



なお、東京都選挙管理委員会によりますと、午後7時半で39.26%、午後8時だと60.62%だそうです❗

最後の30分で、いきなり増えるのに違和感を感じるのだけど、おそらく最後に期日前投票のぶんを足しているのでしょう😅

最初から足しとけと言いたい🤚



都知事選 午後7時半現在推定投票率39.26% 前回上回る


都知事選の投票率は60.62%、前回を5.62ポイント上回る 2014年以降で最高(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース



よっしの日記!「エクソソームドリンク・セノリックス・他、販売します!」


よっしの日記!「希望の命水・新規登録半額キャンペーン、始まりました!」



🐶 🐷 🐧 🏃 💨