6月18日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【保江邦夫さん】2秒で右脳モードになる奥義 注意点あり ブレる人に力を呼び戻すトンデモナイ奥義とは?🌺






🎥
【視聴者も大絶賛‼︎︎】ビタミンDの驚異的な力!アレルギー改善の秘訣とは? 花粉症が改善したリアルな声 免疫力アップで風邪も撃退 【対談企画】教えて平島先生秋山先生No.425




🎥
【ココが悪い人は要注意】ある筋肉を覚醒させて”自律神経失調症”を解消する方法(自律神経失調症・呼吸・交感神経・副交感神経・ストレス・うつ)






東京都知事選、前代未聞の異例事態に!政見放送に11時間超か?54人が出馬表明 田母神俊雄氏は小林興毅氏と一本化



【全力応援】小池都知事の元側近が、小池氏を公職選挙法違反(学歴詐称)容疑で東京地検に刑事告発!文春では「7つの重大証拠」を報じるも、大手マスコミはここでもダンマリ!




【笑える】小池都知事、公約発表会見をZOOMのオンラインで開催し学歴詐称質問を「完全ブロック」!→予想通り「飼い犬記者連中」ばかりが指名され、くだらない質問ばかりに!




蓮舫さん、これからも『外苑』を『内苑』で押し通すつもりらしい… ⇒ 蓮舫「先人が100年かけて守り育ててきた樹木を犠牲にするべきではない」「一度失った自然は取り返すのにそれ以上の時間がかかる」

✏️
「明治神宮100年の森」は「明治神宮内苑の森」のことで、「明治神宮外苑」ではありません。


✏️
外苑には街路樹しかないけど?





日経新聞記者「神宮外苑再開発中止で、事業者側から利益の逸失があったとして訴えを起こされた場合、都や知事として負担されるお考えがあるのか」⇒ フリー記者「日経新聞が蓮舫に恫喝質問」「損害賠償訴訟が起こされるかもしれないよ、という明らかな脅しである」



 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





 





よっし

ん❓

TBSのニュースで、携帯を契約するのに、マイナンバーカードに搭載されているICチップの読み取りが必要になる❓

事実上のマイナンバーカード強制か、こりゃ大変😱

…って思ったけど、良く読むと

「マイナンバーカードなどに搭載されているICチップ」

…となっているので、運転免許証を持っている人は、それでも大丈夫そうです。

「今後、ICチップの読み取りアプリの開発を検討する」

…って事は、まだ開始時期も決まってない❗

とりあえず、気にしておこうと思います😀



【速報】携帯契約の本人確認、マイナンバーカードの読み取り義務化へ 運転免許証などの券面確認は「廃止」

 

 





【横浜】6/22㊏ヒデキ.社長トークライブ2024

(手相鑑定の佐藤さんと、よっしがスタッフをしています❗是非、お越し下さい😊)



よっしの日記!「老化を止める? よっしキャンペーン第5弾!」



よっしの日記!「希望の命水・新規登録半額キャンペーン、始まりました!」



🐶 🐷 🐧 🏃 💨