6月16日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
"何をやってもうまくいかない”人生が思い通りにいかないときの過ごし方|仕事・人間関係……






🎥
(漫画)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由を漫画にしてみた(マンガで分かる)






🎥
【緊急拡散】とにかく見て






大谷翔平所属のドジャース、日本テレビとフジテレビのメディア資格はく奪 「スーパースターを危険にさらす」⇒ネットの反応「出禁マジだったんだwwww」「いつものように『報道の自由がーーー』って喚けよw」「大谷さんへの公式な謝罪はまだですか?」



【話題】ブルガリア、カリーナ王女の変貌に世界が仰天


<中国・広東省> 避難からわずか“3秒後”… EV(電気自動車)のバッテリー“大爆発” ズラリ並んだ充電ステーションで紫色の炎上がる ⇒ネットの反応「こんなクルマを輸入して、政府が購入補助金まで出している国があるらしい」




「ライドシェア」米国で相次ぐレイプ事件… 全米Uberのライドシェアでは4年で9805件の性犯罪 全面解禁を進める河野大臣に「あまりに乱暴」の声 ⇒ネットの反応「ソレ目的で始める奴がいるしな」「酔っ払って乗ったら最悪…」「後部座席に盗撮カメラ仕掛けるのは当たり前」



「脊髄梗塞」になった、最低3回打ちという弘道お兄さん。



【そりゃそうなる】小池都知事への「学歴詐称質問」を全力妨害したテレ朝島田記者、会見終了後にジャーナリストたちから怒号が噴出し厳しく追及される!まっとうな記者たち「あんたらグルだろ」「最初に示し合わせてたんじゃないか!?」




 




 

 




 

 




 

 





 




 

 




 

 





 




 

 





 





 





よっし

ヒデキ.社長と山納銀之輔さんのトークライブ講演会に行って来ました😀



ヒデキ.社長&山納銀之輔トークライブ講演会@千葉(流山)

山納銀之輔さんは、よっし情報でも何回も動画を紹介していますが、安定の面白さ❗

ヒデキ.社長とは、1度、一緒に食事をした事があるのだけど、講演会ではどんな話をするのか知らなかったので、今回はそちらに興味がありました😀

資産数百億円の家で育ち、車8台、家3件の裕福な暮らしをしていたのに、バブルの崩壊により90億円の債務❗

自分が起こした事業でも、リーマン・ショックにより1億5,000万円の負債をするなど、30年におよぶ地獄の借金生活を続け、そこから這い上がってきた人なので、暗い話が続くのかと思いきや、めちゃくちゃ明るくて、元気がもらえるトークライブでした😀

これなら、6月22日の横浜のトークライブも楽しめそうです😊

千葉の会場は500人が満席だったけど、横浜は頑張っても50人しか入れないので、かなりアットホームな感じになる予定👍



【横浜】6/22㊏ヒデキ.社長トークライブ2024



(手相鑑定の佐藤さんと、よっしがスタッフをしています❗是非、お越し下さい😊)



よっしの日記!「老化を止める? よっしキャンペーン第5弾!」


よっしの日記!「希望の命水・新規登録半額キャンペーン、始まりました!」



🐶 🐷 🐧 🏃 💨