5月11日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。


真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【神言葉】たった一言があなたの世界を変える!



🎥
【LINE新機能】スタンプアレンジ機能の使い方✨



🎥
手のひら反射療法で美肌へ!シミ・そばかす・肝斑をケア 自宅で簡単ハンドリフレクソロジー



北海道でオーロラ Xに動画や画像の投稿相次ぐ 青森県でも兵庫県でもオーロラを確認 ※動画と画像多数 ネットの民「日本全国のみなさんも、ぜひご自宅の近くから念のため、北の空にオーロラが出ていないか確認してください」



高所恐怖症の素人が木下大サーカスで空中ブランコ飛んだらどうなるか知っていますか?



米国、中国の電気自動車(EV)の関税を4倍に引き上げ 現状の25%の税率を100%に ⇒ネットの反応「日本も外国EVに補助金を出すなよ… いやそもそもBEVに補助金出すなよ」「一方、日本では中国への上納金『再エネ賦課金』を1万円値上げしますw」

✏️
イギリスに納入したBYDのバスは発火の恐れありとして運行停止してる
燃えたいならどうぞ
なお水かけても消えません





 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 





 





 




 

 





よっし

国の借金が1297兆円になったそうです❗

あぁ、そうですか😮‍💨

ずっと言ってれば…👀💦

そのうち、誰からも信用されなくなると思う❗


 

 


 

 



 



昔の麻生太郎さんは、正しい事を言っていました❗

(今は財務省の犬になったので、正反対の意見に変わりました😥)



🎥
日本の借金問題を麻生太郎がわかりやすく解説



よっしの日記!「注目の新商品とエクソソームドリンク」



🐶 🐷 🐧 🏃 💨