5月10日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【神回】202◯年に世界が真っ暗になる⁉︎12人の預言者が同時に見たビジョンから世界を救う男!【山納銀之輔さん前編】



🎥
【脱 お金洗脳】お金が無くても生きられる持続可能な村づくり!1日15分で365日食べていける!半農半Xは〇〇だった!【山納銀之輔さん後編】



🎥
【プニョ肉削り】1分寝るだけでお腹が激痩せ!自律神経も回復して腰痛まで解消する方法(ぽっこりお腹・下腹部痩せ・ダイエット・脂肪燃焼)



2025年にホントに日本は終わる(売国が酷い)



ホンダ、研究費に1兆1900億円を投じると発表 トヨタの2倍 EVに大半 ⇒ネットの反応「ホンダ、本気か?… EVを普及させるのに発電所を激増させないとダメなんだぞ? アメリカみたいにインフラ増設やる気なしだったらどうする?」

✏️
『真夏の電力使用ピーク時はEVの充電をしないで!』ってなったらどうする





「高出力、高速充電、長寿命、完全」従来のリチウムイオンバッテリーより10倍速く充放電できる「ナトリウムイオンバッテリー」の量産がアメリカで始まる ⇒ネットの反応「EVには適してないけど、EVに急速充電するのに適してるな」



河野太郎デジタル相、偽造マイナカード「目視でも丁寧にカードをチェックすれば偽造は見破れる」⇒ ネットの反応「見破れるわけねーだろw」「そこは結局アナログなんか…」「デジタル根性論やめろ」




万博会場ガス爆発、新たな論争の火種? 子供招待に「待った」…非維新も問題視



横浜市民「市バス運転手の給料は高すぎる!」「税金のムダ遣い!」⇒ 横浜市「市営バス職員の賃金を2割下げて民間並にします! 運営費が4億減りました!」⇒ 運転手が民間に流れる ⇒ 運転手退職で路線バス367本の大減便 ⇒ 横浜市民が悲鳴



元従業員が告発! 「山崎製パン」デニッシュ消費期限偽装の手口 「手作業でパンの袋を全部開封して翌日分として再包装」



井上尚弥、米リング誌のPFP(パウンド・フォー・パウンド)で1位に返り咲き 再び『階級差を越えた、世界で一番強いボクサー』に選定! 井上尚弥「皆さんの応援のおかげです!!」⇒ネットの反応「PFP1おめでとう御座います🎊🎉㊗️」「日本の宝です」



水原一平容疑者の違法賭博騒動、米国でドラマ化へ 映画製作会社「ライオンズゲート」が制作開始 ⇒ネットの反応「オオタニサン役は誰がやるの?」



 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

日本の近現代史研究家でノンフィクション作家の林千勝先生が、世界で初めてWHOの正体を公に暴露❗

これ、命懸けだと思います😅

もしも、英文に訳されて世界に発信されたら、かなりヤバイ事になるかも知れません❗

林先生は東京大学経済学部を卒業して、富士銀行(現・みずほ銀行)経て、不動産投資開発会社役員と言う経歴の持ち主❗

その辺の陰謀論者じゃなくて、社会的に信頼がある人の発言だけに危険😅

どうか、ご無事であって欲しい😥



林千勝氏、公の席で世界で初めて戦後初めてWHOの正体を語る「WHOは国際連盟の後継機関だが、実質上はロックフェラー財団国際保健部の後継組織。そのDNAはビジネス第一。その正体が露わになって来ています。彼らは市場経済ではなく独占経済を150年前から狙っている」

 

 





よっしの日記!「注目の新商品とエクソソームドリンク」


🐶 🐷 🐧 🏃 💨