5月8日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【お金の引寄せの真髄】ドバイで気づいたお金が循環する法則



🎥
【決断の時】もうすぐ時代が大きく変わります。日本人が世界を救う「3つの切り札」が未来を変える!?



🎥
【超有料級】首にコレ貼るだけで劇的に若返る驚きのリフトアップ術(首こり・ほうれい線・小顔・たるみ)



トヨタ、売上高45兆円超、営業利益は5兆円突破 日本企業史上最高額 ハイブリッド車の販売好調が寄与 ⇒ネットの反応「識者『世界の主流はEV!! EVでトヨタは負け組!!』← その後の消息を求む」



 





 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 




 

 




 

 





よっし

青汁王子、こと三崎優太さんが4月13日にバイクを運転中に煽り運転を受けてガードレールに衝突する大事故を起こしました❗

左腕の神経と筋肉が全部切れていて、腕は上がるけれども指は曲がったままで親指は全く動かないとの事😱



青汁王子がバイク事故 乗用車に煽られガードレールに衝突「血の海でした」YouTube当面休止


彼は、最近、政権を批判する事が多かったので、狙われたのではないかとの噂がありましたが、霊能者に見てもらった結果でも、やはりそうだったようです😱



🎥
ガチ霊媒師に“記憶”を覗いてもらったらバイク事故の犯人がわかりました…


よっしは今まで青汁王子にそれほど関心が無かったのだけど、気になって少し前の動画を見てみたら、彼は凄く苦労をしていて、沢山の裏切りにあい、国税局に嫌がらせをうけて逮捕されたりしたけど、批判を浴びながらも頑張って這い上がって来たのだと分かりました❗



🎥
涙が止まりません。怪我の容態とこれからについて全てお話しします。


今では、あの事故でさえも、これから圧倒的に飛躍するために起きたピンチで、逆に大きなチャンスだと考えているようです❗

また、困っている人の代弁をしなかったらインフルエンサーとして意味がないと考えていて、脅しにあっても政権批判をやめるつもりは無いようです。

成功するよりも挑戦する生き方を選ぶ❗

これから青汁王子は新たな挑戦をすると言っていました😀

ヤバイ、この人、凄い❗







よっしの日記!「注目の新商品とエクソソームドリンク」



🐶 🐷 🐧 🏃 💨