4月13日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
大谷翔平が声明発表後に4号ホームラン!全米報道が一転した!監督も絶賛する泣けてくる程凄い大谷の精神力!今季初HRを放った日に実は...【最新 海外の反応/MLB/野球】






🎥
やめてみるだけでいい!人生が激変する朝の習慣 #幸せ #癒し #心理学






🎥
「日本の改札は小さすぎ」フランスの職員が日本の鉄道を見下した5秒後 #海外の反応 #日本の文化 #日本の風習



ドジャース 大谷翔平選手、第1打席で第4号ホームラン! 松井秀喜が持つMLB日本人本塁打記録に並ぶ! ⇒ネットの反応「大谷ホームランきたああああああ」「しゃあああああああああああああああああああああああああああああ」



水原容疑者が出廷 保釈金380万円納付―大谷選手「これで一区切り」・米連邦地裁

✏️
疑惑発覚後、公の場に姿を現したのは初めて。足かせをされた状態で法廷に入り、その後かせが外された。





「大谷翔平氏、ドジャース、MLB、そして彼の家族に謝罪したい」 水原一平容疑者、2万5000ドル(382万5000円)の保釈金を支払い、「ギャンブル依存症の更生プログラムを受ける」ことで保釈 ⇒ネットの反応「エンゼルス『……』」



【動画】水原一平さん、フェス会場を沸かせまくる謎動画を海外勢に作られる ⇒ネットの反応「wwwwwwww」「フリー素材扱いされてて草w」「大谷の通訳に採用された時は、ホントにこんな思いだったんやろなあ」



経済状況や「飲酒の節度」まで民間人を調べ上げる「経済安保」法案 乱用の不安が解消しないまま衆院通過



78億円の遺産を受け取ってほしい」 SNSで知り合った女性から50代男性113万円だまし取られる… ⇒ネットの反応「これまでどんな人生を歩んできたのかを聞いてみたい」「『お金あげるからお金ちょーだい』『オッケー』← よく考えろ」



マクドナルド、料理研究家の「うわ、だめだこれ…全然おいしくない」に共感の嵐→ネット民「これは全人類が思ってる感想」「マクドナルドさん見てくださいよ、、私たちのわがままではないんです」「食い物屋である自覚を持って欲しい」(1)



 

 




 

 




 

 




 

 





 





 




 

 




 

 





 





よっし

人工的にパンデミックを起こし、毒性の強いワクチンを強制的に打たせ、人口削減をしようとしている世界保健機関(WHO)❗

それが陰謀論ではなく真実だと気付く人達が日本人の中にも増えて来ました🖐️

当然、殆どのマスコミは無視ですが、時事通信が記事にして、それが Yahoo!ニュースに取り上げられました😀

良い傾向👍



パンデミック条約反対でデモ 東京・池袋

 

 


 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨