4月12日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
大谷選手は潔白…連邦検察が“被害者”と断定 「24億円盗んだ」元通訳・水原氏を訴追【もっと知りたい!】【グッド!モーニング】(2024年4月12日)






🎥
【原口無双】上級国民か!「僕らは国民を見てるんです」別世界に住む日銀総裁を原口がぶった斬る!






🎥
味噌汁に入れるだけで痩せる粉…スーパーやコンビニで買えるお手軽ダイエット食!






水原一平元通訳の賭博の負け総額は280億円 勝った額を差し引いた純損失は約62億円 賭け回数は約2年間で約1万9000件 最大掛け金は1回約2450万円 ⇒ネットの反応「想像の100倍くらい酷かった😱」



水原一平容疑者、銀行詐欺容疑で訴追 さらなる巨額情報に米衝撃 大谷翔平から盗んだのは24億5000万円以上… ⇒ネットの反応「これ、大谷が盗まれた金は銀行から補填してもらえるんじゃね?」



水原一平容疑者、「ジェイ・ミン」の偽名で大谷選手の銀行口座から野球カード約1000枚(約5000万円)を購入していた ⇒ネットの反応「それ本当に偽名ですか?」




違法ブックメーカーが水原一平に送った“脅迫メッセージ”「やあイッペイ。どうして電話を返してくれない?… 俺は今、ニューポート・ビーチにいて、大谷が犬を散歩しているのが見える。君とどうやって連絡を取ればいいのか、大谷に聞いてみようと思っているんだ」




「彼(大谷)から盗んだ。俺は終わりだ」と水原一平容疑者が違法賭博胴元にメッセージを送っていた ⇒ネットの反応「近年まれに見る、非の打ち所のない『オワタw』」




岸田政権、今度は年金増税。年金65歳まで納付、保険料5年延長へ/ネットは怒りの嵐




【岸田値上げ】次は電気・ガス代 年3万円増 再エネ賦課金はアップに補助金終了のWパンチ



 

 





 





 




 

 





 




 

 




 

 




 

 





よっし

水原一平さんの裏切り、ここまで来ると現実離れしていてマンガの世界のようです😅

大谷翔平さんの二刀流の活躍もマンガみたいだし、そのうち映画になるような予感❗





🐶 🐷 🐧 🏃 💨