3月28日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
日本の未来を創る勉強会 安藤裕先生 原口一博講演






🎥
これが日本政府の実態。資本家の犬は岸田総理だけではありません。#山本太郎 #れいわ新選組 #自民党 #選挙






🎥
【年金で損する!?】年金をもらうときに住民税の非課税世帯だとお得なメリットがたくさん!非課税世帯に該当するのかチェックしてください!






超大物ラッパー パフ・ダディの豪邸にSWAT突入!!!






ついに「松本人志vs文藝春秋」の初公判開催も、松本氏本人が出廷せず!先日に「自分の主張はかき消され受け入れられない」と投稿するも、いまだにほとんど何の主張も無し!



✏️
あれ?裁判の為に芸能活動休止してるんじゃなかったの…???
SNSでは呟くくせに、出て来て直接報道陣や記事に話しは出来ないんだ?





 




 

 




 

 





 




 

 




 

 




 

 





よっし

「日本の未来を創る勉強会」に参加して来ました😀



衆議院議員会館で昼食をとり、その後、国会見学、それから憲政記念館で原口一博先生と安藤裕先生の話を聞きました❗

この2人は、今の日本を何とかしてくれる可能性を持っているし、今後も応援して行きたいと思っています😊

原口先生は、国会で特別会計の事に触れるなど、国民のために命がけで戦ってくれていて、鳩山内閣の時には総務大臣と内閣府特命担当大臣(地域主権推進)をしていました❗

鳩山内閣は、対米自立政権だったと言っています。

(だから総攻撃をくらって潰されたのですけど…😅)



🎥
【空白の30年】国民がどうなろうと自分らが良ければそれでよし!触れられない特別会計に触れる!【国会中継】【原口一博】



 

 


 

 



安藤先生は、自民党の積極財政派の人で、日本経済を良くするためには国民が使えるお金を増やす事、消費税は廃止すべきだし、財源が足りないなら国債を発行すれは良いと言う考え方です❗

彼のキャッチフレーズは「政府の赤字はみんなの黒字❗」

そのため、自民党の公認候補を外され、今は国会議員ではなく浪人中の身となっています😅

最初、議員会館の食堂で、たまたま隣のテーブルに安藤先生が座ったので、ご挨拶をしようと思って…

実は安藤先生とは誕生日が1日違うだけで、年齢も一緒なんですよ❗」

って言ったら、安藤先生が一言❗

髪の毛、多いですね❗」

それで、すっかり打ち解けました😅


安藤先生が、一刻も早く国会議員として戻られる事を期待します😀



 


 

 





JES、めいすいクラブ新規登録キャンペーン、始まりました!


( 3月31日まで、よっしの紹介で3ヶ月ぶんが無料❗)



【5月23日(木)【清澄庭園、佐藤曠嬉子さんと、よっしお話会】追加開催決定!




よっしの日記!「再販、エクソソームドリンクとセノリックス!」






🐶 🐷 🐧 🏃 💨