3月22日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
ほとんどの人が知らない「幸せの作り方」






🎥
大谷翔平選手の通訳・水原一平さんが違法賭博に関与していた件について解説します【New York Intelligencerの記事から】






🎥
【即解消】今すぐできる花粉症対策!症状がひどくても超簡単に治せます!【リンパケア】






旬なので食べて!新玉ねぎのすごい健康効果5つとリピーター続出の簡単おすすめレシピ






【新玉ねぎが激ウマ】混ぜて焼くだけの簡単おかず!塩昆布とカニカマのチーズ焼きレシピ・作り方






水原が騒動を謝罪、球団社長が「大谷が払った」と説明した瞬間、大谷翔平の様子は明らかにおかしくなった


✏️
水原氏が前言を翻して大谷は知らなかったと言ったことが混乱を招いている。しかし、この報道が本当だとしたら、大谷は知っていたということになる。

刑事事件としてはゴミだが、賭博に関わったとなると大リーグ永久追放になる。





三菱UFJ銀行、大谷翔平のCM削除 水原通訳報道とは「無関係」と説明 「アプリで銀行振込に挑戦!」など非公開で物議






三菱UFJ銀行、2年間通帳記入無しで「紙通帳」を自動廃止






水原一平通訳 アメリカ国税庁の捜査対象になったとAP通信が報道 ⇒ネットの反応「これほど一気に陽の当たる場所から地獄の底に落ちる奴はなかなかいない」


✏️
違法な方法で取得した収入でも所得税がかかる




 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

水原一平さんの騒動で、4月から使われる中学校の教科書がヤバい事になっています❗

もう、英語の時間は笑うしかないと言うか、どうすんの、これ😅



検定を通過し、来年春から使われる中学校の英語教科書に水原一平が登場していることが判明 「He helps Otani」「Bobくんは最後に『すごい!もっと水原さんについて知りたい!』」と話す内容 ⇒ネットの反応「wwwww」「FBI『Me too!』」







JES、めいすいクラブ新規登録キャンペーン、始まりました!


(よっしの紹介で、3ヶ月ぶんが無料❗)



【5月23日(木)【清澄庭園、佐藤曠嬉子さんと、よっしお話会】追加開催決定!




よっしの日記!「再販、エクソソームドリンクとセノリックス!」






🐶 🐷 🐧 🏃 💨