3月11日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
Pray for Japan 君と好きな人が100年続きます様に。



🎥
【禁忌】天皇陛下が世界に向けて発した「祈り」のエネルギーが歴史を揺るがすレベルでとんでもなかった…





    
🎥
【伝え方】優しい人が使っている言葉6選






東日本大震災から13年目の真実






福島第一原発事故から13年、東電が内部ドローン映像を公開!原子炉の格納容器は今も高線量 核燃料デブリの取り出しや廃炉計画は難航






【ゆるねと通信】「人口は急減」しているのに「生活保護は急増」! 、厚労省医薬局課長「日本を魅力ある『治験市場』に」!、ローマ教皇がゼレンスキーに「白旗を上げる勇気を」と提言!






日本保守党初陣、東京15区選んだ5つの理由 小池知事との戦い望む/ネット「アラビア語対決!」







マイナカードの情報でネットバンク口座を無断に開設… 70代女性が1400万円だまし取られる ⇒ネットの反応「マイナカード自体には反対しないけど、それにまつわる色んなことがまだ杜撰なんよ、企業も役所も」






Xでの「お金配り」投稿に注意 特殊詐欺グループが関与か






アメリカ時間の明日11日から15日の間に株価大暴落が起きると言われています!起きるのか???





 

 





 




 

 




 

 




 

 




 

 





 





 





 




 

 





よっし

東日本大震災から13年、今年と来年は大地震が来る噂があり、東日本大震災の10倍以上の被害が想定される南海トラフが心配されています❗



東日本大震災の10倍超!? -南海トラフ




でも、その巨大地震が来るとされる確率はデマでした😅



「30年以内に70~80%で南海トラフ地震が発生」はウソだった…地震学者たちが「科学的事実」をねじ曲げた理由 行政の都合で「発生確率を下げる」は無視された



✏️
「他の地域とは違う計算式を使っているから、全国で統一された計算式を使うと、確率は20%に落ちるんだよ。地震学者たちはあれを『信頼できない数値』だと考えている。あれは科学と言ってはいけない」

これがスクープのはじまりだった。






よっしの日記!「再販、エクソソームドリンクとセノリックス!」


🎯エクソソームドリンク、申込み受付中❗

🎯セノリックス、完売しました❗

ただし、ご要望があれば何とかします。

🎯セノリックスのサンプル、完売です❗





🐶 🐷 🐧 🏃 💨