2月29日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
何かがはじまっている






🎥
知られてはいけない

🎥
あずきを毎日食べた人の体の変化がやばい!男性にも!抗酸化物質は赤ワイン以上【ゆっくり解説】






「お相手は日本人女性です」 大谷翔平、結婚を電撃発表SNSで報告






《大谷翔平結婚》お相手“有力候補”の女性アスリートは「昨年引退済み」「インスタ全消し」渡米情報も ⇒ネットの反応「確かに2023年に引退しとるな」「お似合いじゃん」「とんでもないアスリートが生まれるな」



なぜ億万長者は株式を売却し、大規模なサバイバル地下壕を建設しているのか?






「推し」ホストに7000万円つぎ込むため強盗殺人 内田明日香容疑者(30)を再逮捕 ⇒ネットの反応「ホストに貢ぐため殺されたほうはたまったもんじゃねーな」



【悲報】AKBアイドルが学校にサプライズ訪問 ⇒ 生徒「シーン」 ⇒ネットの反応「バレないように潜入ってのが悲しいな…」「野良犬が迷い込んでももうちょい騒ぐだろ…」


(乃木坂46です❗)





野田氏、岸田氏に処分迫る「裏金議員は、刑事責任もない、説明責任も果たさない、税金も払わない、処分もない、何にもない!」



野田氏「岸田総理は一晩で3千万円の収入のあるパーティーを月3回もやっていた。誤魔化すのはやめた方がいい」






 




 

 




 

 





 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 




 

 





よっし

よっしのご先祖様は、下鴨神社の神官だったようですが、3月3日にこで行われる流し雛の行事は、ひな祭りの原点にもなった神事で、11時から開催予定です😀

当日は一般の参加者も有料で流し雛を体験できるとの事❗

ちょうど3月3日は京都に行く予定があるので、流し雛の行事を見に行こうと思います😊


 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨