2月13日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【YouTube界初登場】これぞ日本的精神 カーボンナノチューブの未来は宇宙にまで|原日本×小名木善行






🎥
農業が変わる!新しい電気設備を使い地下で米を作る?みんな大好き日本の主食『米』を守る技術|原日本×小名木善行






🎥
【松本人志問題】遂に黒幕が判明しました






日経平均株価 34年ぶり3万8000円台 史上最高値の3万8915円を更新するか注目 ⇒ネットの反応「中国市場が春節で休みやからナンボでも資金入ってきよる」「習近平の経済オンチが日本に富をもたらすw」「ジュリアナ東京再オープンはよw」



三崎優太氏「ウクライナ支援に1兆円以上も使ってるのに、災害支援は後回しなの?能登半島地震の被災者や国内の困ってる人たちを優先して助けるべきだろ。税金の使い方、おかしすぎだろ。日本は国際ATMじゃねーんだよ」



✏️
・ 青汁王子の警鐘はネットに鳴り響いてます


✏️
・ 三崎社長が総理大臣になったら今よりもっと明るい未来になりそう

・ 大人の事情があるなら説明してほしいですね

・ 能登はクラウドファンディングになりました…




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




  

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

ハワイマウイ島、石川県輪島市、南米チリの火災は通常の火事とは思えない燃え方でした❗

それらの共通点はスマートシティの対象地域だった事と、ガラスや車のタイヤのホイールが溶けるほどの高温なのに、何故か青い建物や青い車、青い看板、青い傘が燃えなかった事❗

青色に反応しないのは、指向性エネルギー兵器(DEW…Directed Energy Weapon)の特徴で、それに気がついた住民達がした事は…😳


 

 


 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨