2月10日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【感動実話!】貧民から大富豪になってた!レイキ学んだ少年。  | インド支部 | これが起こるからレイキあなどれない | 願望実現 | 引き寄せの法則






🎥
及川幸久さんXNEWS【タッカー・カールソン】プーチン大統領インタビューの予想外の展開






🎥
【自己肯定感】「内なる強さ」を手に入れる5つのステップ






【自己肯定感】「内なる強さ」を手に入れる5ステップ






ほう。厚労省の課長がなんで日米合同委員会に加わったんでしょうね?(笑)








【重要】発がん性物質「アクリルアミド」を解毒・低減させる栄養素について




✏️
つー事で、ポテチやフライドポテトが
好きな人はグルタチオンを摂りましょう!
(けっこうお高いので、ポテチなどを
止めた方がいいんじゃね?)

食品としては、ブロッコリースプラウト
やほうれん草、キウイなどを食べよう。

人体は、添加物の毒や身体に良くない
物を無毒化する際に、ミネラルを大量に
消費します。

そういった意味で、現代人は恒常的に
ミネラル不足です。健康長寿を願うなら
毎食、ミネラルを補給する必要があります。
お勧めのミネラルはコチラ。





 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

確定申告が近づいて来たので、伝票の整理をしています❗

今年ほど、真面目に申告をするのが馬鹿らしくなった年は無かったかも😅


 

 



 


 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨