2月8日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【切り抜き】★有料級!知らなきゃ損!「IQも 上がる !」【誘導つき】| 潜在能力の最大化…スポーツ、学習、心の安定…グラウンディングの方法、知らなきゃ人生かなり損!






🎥
【有料級】この動画だけで世界の仕組みを解明してしまいました






🎥
【文春砲】が【参政党】に炸裂【参政党から国民を守る党】が始動します!


2024年2月新月メッセージ



✏️
2月の新月は

2月10日(土)8:00
みずがめ座

の位置で起こります。


✏️
🌙2月新月のパワーフードは「春菊」


✏️
2月新月のボイドタイム
2月10日(土)
7:59 〜 22:43





日本のバブル崩壊時よりも酷い中国経済 わずか半年の間に公務員の給料が平均25~50%低下 ⇒ネットの反応「そもそも給料払ってるのかと」






「気に入らない相手を誹謗中傷し、脅迫する習癖が認められる」ガーシー被告裁判で検察側が懲役4年求刑 被害者の綾野剛さんの意見も読み上げ






日本国民が知るべき「山本太郎は岸田総理に何を質問したか?」被災者切り捨て国会「対策を検討」の醒めぬ悪夢


✏️
でも、あたしとしては「被災地がこんなに大変な時に、この国の国会議員たちは何をやってんだろう?」という絶望的な気持ちで聞いていました。

山本太郎だけが「国民目線」で働いていた

すると、最後に登場した「れいわ新選組」の山本太郎代表が、裏金問題など完全にスルーして、短い持ち時間のすべてを「被災地への緊急対策」のために質疑してくれたのです。

それも、徹底的に調査し、資料を準備し、とても分かりやすく、被災者の立場、国民の立場に立った素晴らしい質疑でした。

そして、岸田首相という政治家がどれほど無能で無策で無責任か、それを証明してくれたのです。

あたしは感動しました。これこそが「国民の代表である国会議員の姿」だと思いました。あまりにも感動したので、その質疑の内容を一字一句、文字起こししました。ぜひ最後までお読みください。




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 





よっし

あの安倍総理さえ出来なかった憲法改正を、無能の岸田総理がやってしまうのかと心配していましたが、どうやら頓挫しそうです❗

憲法から基本的人権を削除するなんて、絶対にやらせちゃダメです🖐️


 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨