2月1日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
脳を100%解放した女性とは?!






🎥
普通のオカンが悟った方法【ネドじゅん】






🎥
全ての人類が〝覚醒〟する!?究極の実践法が明らかになりました。






ネドじゅん 右脳スイッチをONにして、幸せ脳になる! 3月30日







ミス日本に輝いた椎野カロリーナさん(26)、早速文春砲… 妻子ある有名医師(45)と不倫








LINEで わかっていた事


✏️
LINEで わかっていた事 と入力すると
なぜか、火山や爆弾のマークが表示される。

なんで、わかっていた事で、

噴火と爆弾に紐づくのか。




 

 





 





 




 

 




 

 




 

 




 

 




  

 




 

 





よっし

日本人の平均睡眠時間は5時間52分だそうです❗

よっしが40代の時は3時間ぐらい、仕事から帰って来て1時間ほど寝たらまた仕事に行くなんて事もザラでした😅

あの時は、それが自分にとって当たり前だったんだけど、今、考えるとかなり無理していたと感じます❗

やはり、休息は大事です❗


 

 


 

 



大谷翔平に学ぶ「一流の睡眠術」 田中秀樹教授が解説「寝だめ」はNG、リズムを狂わせる原因に これで連休明けも大丈夫!


✏️
大谷の平均睡眠時間は10時間以上といわれる。インタビュー動画で「1日1時間増えるなら」との問いに、「睡眠じゃないですかね。1時間増えるだけで、起きている時間のクオリティーが上がる」と即答している。





🐶 🐷 🐧 🏃 💨