1月21日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
コーチング業15年の経験から断言!人生が一番変わる人の特徴はコレです!!!






🎥
【避難所 高校の黒板】「......長い間!!!くそお世話になりました!!!」マンガ・ONE PIECEでサンジが恩人のゼフに伝えた名言を避難者が残す メッセージを描いた人わからず【能登半島地震】








🎥
【武田邦彦 1月21日】悲報!このインチキを暴露したら私への攻撃が殺到しました!そしてあのTV局の記者は、逃亡した・・・【2024年】






事実は小説より奇なり






見えるものだけが全てではない






松本人志の活動休止で再評価「ウッチャンナンチャン」の“優しい笑い” 「M-1の審査員もウッチャンにしてほしい」






バイエル社の最高経営責任者「水田稲作は温室効果ガス、メタンガスの発生源」「コメの生産はメタンの最大の発生源のひとつであり、温室効果ガスの排出という点ではCO2の何倍も有害です」ダボス会議で ⇒ネットの反応「バカバカしい」





 

 




 

 




 

 




 

 





⚠️
残念ながら、これは事実ではなくネタ動画のようです😅

 ↓
 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 





よっし

コオロギ食が話題にならなくなったので、不審に思っていたのですが、ネットを中心に猛烈な批判や不買運動がおこったせいで、奴らの計画は失敗に終わりました😀

久々に良いニュースです👍


 

 


 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨