1月6日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【斎藤一人】2024年の始まりは『笑』から!新年を迎えた皆様に伝えたいこと。すべてを笑い飛ばして福を呼べ






🎥
2024年を本田健が大予測!これから起きる5つのこと






🎥
(漫画)岸田で日本は終わる(マンガで分かる)






能登震災受け入れ 宿泊施設一覧






令和6年(2024年)能登半島地震石川県災害ボランティア情報






石川県が能登半島地震の義援金受け付け口座を公開したので、怪しいNPO法人や政党、テレビ局等の中抜きやネコババが怖い方は石川県に直接振り込んで支援することが可能になりました






石川県能登地震がマウイ島火災と似ているのは偶然か?





 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





 

(マオリ族の民族舞踊、ハカです❗)





よっし

山本太郎さんが被災地入りした事で多くの批判を浴びています。

左足に怪我を負いながらも、車椅子で年末の炊き出しに参加していた山本太郎❗

今回も、被災地に行かなかったら行かなかったで批判されるに決まっているので、現場の状況を把握し、これからの政策に生かすためにも行く意味はあったとよっしは考えます🖐️


 

 


 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨