1月5日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【2024】願いが現実に近づきます!






🎥
【羽田航空機衝突】マッチポンプ茶番かどうか? 検証をガチでやってみました!! 令和6年1月2日 飛行機事故

 





🎥
【緊急ライブ】速報!性的人身売買ジェフリー・エプスタイン文書が公開!!(及川幸久×石田和靖)

 





被災地「人手が足りない」 安否不明者242人 生き埋め100人超






志賀原発の周辺15カ所で放射線量を測定不能 モニタリングポストが「壊れているのか、埋まっているのか…」






緊急避妊薬は性交後72時間以内に服用する必要があります





 

 




 

 




 

 




 

 




 

 

(5日ではなく4日です❗)




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

岸田総理がダメな奴だとは思っていたけど、最近、こいつは人間の心を持っていないんじゃないかと感じます😥

被災地では人手が足りないのが明らかです❗

特に、生き埋めになっている人は72時間以内に救出しないと、生き残る可能性が無くなってしまうのだから、自衛隊の規模をケチっている場合ではありませんでした❗

おそらく彼の判断ミスのせいで、100名ぐらいの命が失われたと思われます😱

でも、そんな事、全く気にしてなさそうです🥲


 

 



 


 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨