12月22日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【消される前に消すかも】ごぼうの党 奥野卓志氏に絶対タブーなこれから日本で起こるヤバいことについて聞いてみた【緊急対談】






🎥
 【クリスマス】食事で寿命を縮めないために!年末年始を健康に過ごす食材 #98






🎥
「打たざるを得なかった」半ば強制接種の看護師がホンネを告白【大石が深掘り解説】






オリックスの山本由伸投手がドジャースと契約 メジャー投手として史上最高額の約463億円 交渉には大谷翔平選手が同席 ⇒ネットの反応「大谷『取れ』 ド軍『ハイ』 もう支配者だろコイツ」






<注意喚起> スポーツ用品の「ミズノ」や下着メーカー「ワコール」の偽サイト被害がおよそ1300件  消費者庁が注意喚起 ⇒ネットの反応「象印やデサントのもあるわ」「俺はデサントの偽サイトで騙された…」






【動画】北村晴男弁護士、岸田文雄首相に「頭おかしいんじゃないか、コイツ」





 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

格闘家の朝倉未来さんが、YouTubeの動画でエクソソームの点滴を打っている所を公開していました😃



🎥
ヤバいことになりました




彼が動画の中で言うには、エクソソームは最先端医療で若返りだったり傷の治りが早かったり、ハゲ防止とか色々あるんですけど、一番は若返りで肌が綺麗になったりとか疲れがとれやすいとの事です❗️

そして、毎月、エクソソームの点滴をしてるそうで、今回は3ccで40万円、いつもは1ヶ月に6ccで100万円近くすると言っていました😅

お金持ちには、何て事ない金額なのかも知れません💦

ところで、よっしが紹介しているエクソソームドリンクも、本来ならばかなり高額になるのですが、大量生産をしてコストを落とす事により、非常に安い価格で仕入れる事が出来たため、1袋(20ml、15本入り)を消費税、送料込み特別価格の5,000円で提供させて頂きました❗






お陰様で、大変に好評でして、飲み始められて数日で多くの方に追加注文をして頂いた結果、在庫(300袋)が全て無くなりました😅

今のところ、次回、このエクソソームドリンクを仕入れる事が出来るのは来年の4月か5月になる予定です。

なので、それまでお待ち下さい。

よっしは鈍感で、何を飲んでもあまり変化を感じないタイプです😅

エクソソームドリンクも単なる美味しいジュース程度にしか感じません💦

それでも、何ヵ月か飲み続けたら、ちょっとは若返るのを期待しているのですが、敏感な人もいて、いろいろ報告をしてくれます😊

12月20日によっしの所に届いた体験談に、こんなのがありました❗️

もしかしたら、風邪気味の方の栄養補給にエクソソームドリンクは良いかも知れません🎵

 ↓

昨日発熱嘔吐悪寒頭痛😣🌀凄まじく熱が39度
朝も引き続きしんどかったので
病院行く前
エクソソーム飲んだら悪寒頭痛倦怠感が引き
お熱下がりました
ミラクル✨⊂(✨Д✨)⊃✨です

こんなに効くとは思わなかったです
お医者さん要らずですよ(⊙ө⊙)
当の本人がびっくりしてます👀

☝高熱😷
多分インフルエンザだと思います
前日インフルエンザの人横にいて
更に朝から職場でインフルエンザの人がいたのに
エクソソームのんだら
症状が一時間後すっかり消える奇跡ですから

高いプロポリスや蜂蜜
アリナミン
ユンケルより効く
自分でほんとびっくり😱😱😱





🐶 🐷 🐧 🏃 💨