12月1日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
瞑想と能力開発






🎥
【霊視】ドリーム燃料!人工石油。日本は近未来、資源大国へとうまく舵を切っていけるでしょうか。がんばれニッポン!






🎥
【武田邦彦12/1】参政党中枢で起きた重大事件を告発します・・・・・・ 信じられないかも知れませんがこれは全て、現実に起きた事です…【2023年12月1日 最新トーク】






通貨崩壊の明白なサイン エコノミスト誌2024







安倍派 パーティー収入不記載 5年で数億円か キックバック疑い






レプリコンワクチン普及により「未接種者が消滅する」メカニズム



ワクチン接種後にギランバレー症候群などのツイート






 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 




 

 




 

 





 




 

 





よっし

長崎ちゃんぽん「リンガーハット」の福袋が、めちゃくちゃお得らしい😃

買っちゃおうかな🎵

リンガーハットは、保存料と合成着色料を使わず、野菜は農薬や化学肥料をできるだけ使わない栽培法で全て国産、麺に使う小麦も、ぎょうざの主原料も国産で、実はヘルシーメニューなのでした😊



【福袋2024】「リンガーハット」がお得すぎて心配になるレベル… 販売額と同額、もしくはそれ以上の割引券ほかオリジナル商品が盛りだくさん



 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨