11月10日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【超重要】1年に1回しか来ない超開運する瞬間がすぐ目の前まで来ています!「〇〇」を唱えて下さい!






🎥
やりすぎ都市伝説   関暁夫スペシャル 2023年11月10日 FULL SHOW HD






🎥
【ゼロゼロ融資返済焦げ付き】






日本の「わさび」が記憶力を改善してくれることが判明







97歳男性が運転する車が薬局に突っ込む 97歳男性「車に乗っていない」と供述 ⇒ネットの反応「斬新な言い訳」「こんな人によく免許更新させたなぁ…」






撤退ドミノ始まる メキシコなど5か国以上が万博撤退の意向/ネット「自民党と維新で責任を取れ」






 





 




 

 




 

 





 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

国民が政治に参加する政党として大いに期待された参政党でしたが、実際には毎月4,000円の会費を払っても党員が党大会にも参加できない、事務局長の神谷さんが気に入らなければ支部長だろうが党首の松田学さんだろうが辞めさせられてしまう、まさに神谷さんの独裁政党でした❗

街頭演説ではとても良い事を言っている神谷さんですが、党の運営に関しては非常に残念です💦

ゴレンジャーと呼ばれた神谷宗幣、松田学、武田邦彦、吉野敏明、赤尾由美さんですが、次々と抜けて今は神谷さんの「一人戦隊イチレンジャー」になってしまいました❗

特に武田邦彦先生の知名度のおかげで自分が国会議員になれたのに、その武田先生を党員にしていなかったり認知症扱いにして侮辱する行為は、人間としてクエスチョンです✋️

参政党、終わったか❓️



🎥
【武田邦彦】参政党について素直に話します

🎥
武田先生から緊急メッセージ!参政党 事務局で起きている事をお話しします・・・・・ 【武田邦彦 2023年11月10日 日本語字幕入り】




🎥
武田邦彦氏も参政党執行部を公然と批判 参政党の内部崩壊が進む




🎥
神谷宗幣が不倫相手に子どもを産ませた?赤尾由美がクーデター、武田邦彦もブチギレ。参政党大崩壊【松田学、吉野敏明、黒川あつひこ】






🐶 🐷 🐧 🏃 💨