2月20日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【総集編】予言漫画「私が見た未来」。2025年日本に起きる大災難がヤバすぎ。【私が見た未来】【ゆっくり解説】






🎥
臨時殺人治験 / HEAVENESE ヘヴニーズ  (替え歌投稿:れれれめめさんとの合作)






🎥
【参政党 神谷宗幣】テコの原理で機能してない政治を動かす参政党の方法






コオロギを絶対に食べたくない人が知っておくべき警戒レベル別昆虫食参入企業と注意点まとめ










 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

羽田空港を出て福岡まで行ったのに、結局着陸出来ずに羽田に戻った人達❗️

普通に考えると最悪の出来事なんだけど、これを不幸(ストレス)と考えるか、ネタ(将来の笑い話)になると考えるか、その思考方法の違いが、その後の人生の運の差になるような気がしています😃

人生最悪と思える出来事って、その時は不幸なんだけど、後になってみると実は良い思い出になったりするものです😊

今は、可哀想…💦


 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨