1月24日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【独自】“世界一寒い都市”ヤクーツク -62℃記録 マフラーしないと「10分で凍傷」【もっと知りたい!】(2023年1月24日)






🎥
【参政党】最新演説!突然の変更には最悪の理由がありました! 2023年1月22日① 滋賀県大津市 吉野敏明 魂の街頭演説!






🎥
(漫画)NHKがいよいよヤバイ?受信料が取れなくなっただけじゃない赤字の原因を漫画にしてみた(マンガで分かる)






大前研一「NHK受信料は月100円が妥当」紅白、大河、朝ドラ、大相撲、高校野球は不要
エンタメは受信料でなく別の課金制に移行せよ






<ブルームバーグ> 中国、寒波で記録的な寒さ 黒竜江省でマイナス53度 =ネットの反応「外出した途端に死ぬわww」






最も安上がりで暖かく過ごす方法






茂木氏「海外でマスクしている人いない」/ネット「何をいまさら正論ぶって!」「今まで散々マスクしてよう言うわ」「2年遅い!!」「そのノロマな決断で300兆ドブ」





 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

水と二酸化炭素で「人工石油」を作る技術がテレビ大阪で紹介されました😊



🎥
ニッポンの救世主⁉「人工石油」の実験が大阪でスタート



 

 


 

 



エネルギーを自給すると言う事は、石油利権(ロックフェラー)や原子力利権(ロスチャイルド)の人達に逆らう事になるので、普及は難しいと思いますが、何とか潰されずに頑張って欲しいと思います❗


 

 


 

 



今までも、水からエネルギーを取り出す技術はありました✋️

全部、お蔵入りです😓



🎥
JAPANESE WATER POWERED CAR!!


(2008年のニュースです❗)



🎥
脱原発!代替エネルギー/水で走るホンダ車‐Water Powered Car by Honda




🎥
脱原発!代替エネルギー/水で走るホンダ車②


(2012年のニュースです❗)



水と空気で走れる電気自動車が2017年頃にルノー・日産から実用化の見通し


(2014年のニュースです❗)



オオマサガスも捨てがたい❗



🎥
脱原発!代替自然エネルギー/オオマサガス(OHMASA-GAS)/酸・水素ガス


(2012年のニュースです❗)



水が燃える「オオマサガス」が地球を救う






🐶 🐷 🐧 🏃 💨