2月21日の『たかしさんの LINE VOOM 』です♪ | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。



(・o・)ノ


 


✏️
直近1週間のインフルエンザ患者数が41人だそうです

これは冗談でもボケでもなくれっきとした事実です(ニュース動画と厚労省の最新データを貼り付けておきます)

一昨年コロナが始まった年のインフルエンザ患者数は1週間で4万人でした

コロナが始まる前の年まではインフルエンザ患者数は1週間で8万人を超えていました

ところが昨年は8万人が98人となり

今年はとうとう日本全国で41人となりました

日本全国からインフルエンザウイルスが忽然と姿を消したのです

コメントに貼り付けたニュース報道をご覧になって下さい

国民みんなでマスクをして手洗いうがいを頑張ったから

インフルエンザウイルスだけ日本全国から居なくなったそうです笑

友人とお酒を吞んでる時にこのニュース報道を知ったので

思わず吹き出して笑い転げそうになりました

ウイルス 大きさ

で検索してみて下さい

コロナウイルスの大きさもインフルエンザウイルスの大きさもヒットします

コロナウイルスの大きさは0.1ミクロン

インフルエンザウイルスの大きさは0.12ミクロンです

ほぼ同じです

そして皆さんが大好きな不織布マスクの繊維のすき間の大きさは5ミクロンです

これをサッカーのゴールに例えると

横幅50メートルのゴールに1メートルのボールをシュートするようなものなので

不織布マスクでウイルス感染を防ぐことは出来ません

インフルエンザウイルスだけマスクがキャッチしてコロナウイルスだけすり抜けたのでしょうか?

勘弁して下さい腹痛いです😂

では手洗いうがいはどうでしょう?

石けんで手洗いしてもアルコール消毒しても

インフルエンザウイルスだけ死んで

コロナウイルスだけ生き残ったとでも言うのでしょうか?笑

これ皆さんお笑いのネタです

100%笑うところです笑

田舎の人の良いおじいちゃんおばあちゃんがテレビを信じるのは分かります

まさかニュース番組が嘘だとは思わないですからね

信じることがベースの人は良い人ですから彼らは決して悪くはありません

しかし経営者でありながらいまだにこの茶番に気付かない頭の弱い人が居ます

気付いてるのに世間体を気にして何も出来ない人が居ます

経営者を辞任した方が良いです

人の上に立つ器じゃないです

いじめっ子が例え強くても見て見ぬふりをする人間は人の上に立つべきではないです

ワクチンパスポートの提示を求めるかなり頭の悪い飲食店があります

密室空間にワクチン接種者だけを集めて全員がマスクを外してスパイクタンパクを飛ばし合ってると思うとゾッとします

毎週8万人居たインフルエンザ感染者が41人になってもまだ気付きません

マスクと手洗いうがいでインフルエンザウイルスだけが居なくなって

超弱毒のオミクロンが生き残ったのでしょうか?

いったいこんなたわごとを誰が信じるのでしょうか?

PCR検査は水でも陽性になりました(国立医薬品食品衛生研究所発表)

オーストラリアでは国会議員が国会でコーラでPCR陽性判定になることを公表しました

タンザニアのマグフリ大統領はヤギの乳でコロナ陽性判定が出たことを受けて

「どうやらヤギもコロナらしい」とジョークを飛ばしましたが

コロナワクチンに反対の立場を表明するといきなり突然死しました

PCR検査の開発者であるキャリーマリス本人が「PCR検査はウイルス判定には適さない」

と発言して動画でも確認出来ます

何よりもPCR検査キットの説明書には

インフルエンザウイルス
RSウイルス
アデノウイルス
マイコプラズマ
クラミジアニューモニエ

等と誤認判定する事がありますと書かれています

これでも国民みんなでマスクと手洗いうがいを頑張ったから

インフルエンザウイルスだけが日本全国から居なくなったとのニュース報道を信じますか?

お店でも病院でもホテルでもおよそ施設と名の付くところは全て入口で検温されますよね?

もしも熱があって体調を崩していたらどうなりますか?

保健所に相談となり必ずPCR検査をされますね?

そうです

全国のインフルエンザウイルス感染者がPCR検査によってオミクロンと判定されているのです

PCR検査キットの説明書には
「インフルエンザウイルスと誤認する事がある」と書かれています

タンザニアのマグフリ大統領は大統領選で84.4%の得票率で再選したばかりでした

国民に広く支持されて愛されていました

ヤギの乳やパパイヤでPCR陽性判定になったことは大統領自らが発表しました

こんないい加減なもの(PCR検査)で私達は隔離されたり

地方では一人のPCR陽性者で店が閉店に追い込まれたり

職場で肩身の狭い思いをしたり学校でイジメられたり自殺者は40%増えました

1週間で8万人居たインフルエンザ患者数は今年は41人になりました

手洗いうがいやアルコール消毒でコロナだけが生き残り

コロナウイルスだけがマスクのすき間をかいくぐって

インフルエンザウイルスは手洗いうがいやアルコール消毒で死滅して

繊維のすき間が5ミクロンある不織布マスクで

0.12ミクロンのインフルエンザウイルスだけが繊維の編み目に引っかかったのでしょうか?笑

もう本当は気付いてますよね?

でもお父さんもお母さんも優先接種でワクチン打ってるし

自分もワクチン打ったし子供にも打たせてしまったから

今さら言えないだけですよね?

自分が間違っていたかもしれないなんて、、、

研究者はエビデンスが無い適当な発言をしません

ましてやノーベル賞受賞者は世界的にあらゆる角度からその分野で認められた方々です

何も根拠の無い根も葉もない嘘っぱちの発言をするでしょうか?

「みんながやってるのだからあなたもやるべきだよ?」

これを同調圧力と言うのです

そして赤信号みんなで渡れば怖くないで

みんながワクチン打ってるし大丈夫なはずだと思い込みたい

うすうす間違いに気付き始めたけど考えたくないし信じたくない

しかし真実は多数決や投票で決めるものではありません

多数派が真実とは限りません

誰もが認める信用に値する方の意見は無視するべきではありません

そして自分の過ちに気付いたなら即座にリカバリーすれば良いのです

イベルメクチンがコロナに効果があると発言しているのは北里大学のノーベル賞受賞博士である大村智先生です

なのにイベルメクチンがコロナに効果があると発言するとYouTubeはバンされます

PCR検査の開発者であるキャリーマリスもノーベル賞受賞者です

「PCR検査でウイルス判定してはいけない」と発言されています

フランスパスツール研究所のノーベル賞受賞博士リュックモンタニエも

「コロナワクチンは人類史に残る最大の過ちであり絶対に打ってはいけない」と発言されています

1月15日発売の環境農業新聞の社説にこんな一節がありました(コメントに貼っておきます)

ノーベル賞受賞者の本庶佑先生が「コロナウイルスは自然界のものではない」と断言しているというものです

本庶祐先生は京都大学名誉教授で

ノーベル医学生理学賞を受賞した免疫学の専門家です

「自然界のウイルスならば寒いところでは拡がるが暑いところでは枯れてしまう」

「私は40年間ウイルスの研究をしてきたがこれは自然のものとは言えない」

「私は武漢研究所で四年間働いたのでスタッフのことも良く知っており」

「何回電話しても何か月も故障中でスタッフは全員死亡した事が分かっている」

そしてEU医薬品規制当局が「ワクチンの複数回接種は免疫系にダメージがあり」

「自然免疫を失う恐れがある」と発表して

mRNAワクチンの開発者の一人であるロバートマローン博士は

「二度と元の体には戻れない」と発言してるのになぜ

マスコミは報道しないのだろうか?と社説は締め括られています

人工ウイルスのコピーをワクチンだと言われて多くの人が体内に入れてしまいました

コロナのこともワクチンのことも賛否両論あって良いのです

しかしコロナを治せる(怖くない)と言ってはいけない

コロナワクチンについて分かってきた真実を言ってはいけない

明治天皇の玄孫の竹田恒泰先生がTwitterで発言して下さいました

「オミクロンの60歳以下の致死率0.0%なのに子供にワクチン打たせるのはおかしい」

「ベネフィット(利益)が何も無いのに死亡する確率しかない」

テレビ界の重鎮の人は声を上げて頂きたいです

もちろん真実を発言すればテレビはクビになりますが

先日のビートたけしさんの発言のように

「どうせおいら辞めるからバンバン言っちゃうオミクロンはただの風邪」

もう十分に稼いだ重鎮の人は声を上げて頂きたいです

緊急事態条項が可決されたらワクチン強制接種も出来るようになります

その時は今のような致死率0%のなんちゃって騒動ではありません

本当に恐ろしいウイルスを仕掛けてくる可能性が高いです

手遅れになってからでは本当に遅いのです

もう十分に稼いだ重鎮の先輩方が格好いい背中を見せて欲しいです

影響力なんて良い事に使わなければ意味が無い訳で

テレビなんかクビになっても島田紳助さんみたいに悠々自適に生きていけば良い

この国を守れるとしたら今しか無いのです

ノーベル賞受賞者が見解を公表してもテレビは取り上げません

政府は2年間もあったのに重症者ベッド数を増やしません

死者数が少ないのでテレビは感染者数で毎日あおり続けます

そして多くの国民にワクチンを打たせる事に成功しました

テレビを使って仕掛けたコロナ騒動はワクチンを打たせる事が目的でした

ただ単にワクチンの売上を上げる為にこの世界的な大仕掛けをしている訳ではありません

これから程なくしてコロナ第二章が始まります

最悪の事態を回避出来れば良いのですが、、、








P.S.つい先日少し体調を崩して暇して「アバランチ」というドラマを見ました

最終話のラスト3分の台詞です
↓↓↓↓↓

この国にはまだたくさんの問題があるけど

同じくらい変えなきゃって思ってる人がいるんだなって

大勢の人が正義の力を信じてる

私はその人達に寄り添いたい

(アバランチとは)私達と同じこの国に住む名も無き人間達です

長いこと私達は行動することを忘れていたのだと思います

自分が動いても何にも変わらないて私もそう思ってたけど

180度角度を変える必要はないし360度見渡す必要もない

「些細な日常を守りたい」

そう願う人達が行動を起こした結果がアバランチだったのだと思います

たった1度だけ角度を変える勇気を持てば

きっと小さな動きがやがて大きな雪崩(アバランチ)となる

行動することで救われる誰かがいるってことも分かった
↑↑↑↑↑
全文ここまで

正直言って全編を通して脚本にキレが無いし

日本のアクションてやはりハリウッドの40年遅れ感否めないから設定にツッコミどころ満載で

最後まで夢中でのめり込めるドラマでは無いのですが

このラストの台詞を見た時に作り手の意図を感じました

明らかに投げかけをしていると思いました

これだけの俳優陣を使ってアプローチしてる割にはメッセージの伝え方が弱いけど

一生懸命な作り込みを感じました

劇伴(音楽)の使い方なのかなー

ディカプリオの「インセプション」も途中マゴマゴするけど

ラストの飛行機の機内のシーンに爽快感がある

音て大事なんですよねー

アバランチ(雪崩)起こせると良いなー





たかし




たかし




たかし




たかし




たかし




たかし


↑遅くなりました

インフルエンザ患者数比較のニュース報道です





🐶 🐷 🐧 🏃 💨