1月30日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
〇〇するだけで想像以上の未来がどんどん創られる。実体験です。






🎥
『母子手帳 驚愕の真相!』真弓定夫先生(薬を出さない小児科医)ワールドフォーラム2014年5月






🎥
新月の願い事は叶う!書き方だけ間違えないで。






2022年2月新月メッセージ







【緊急事態】対策病床使用率が47都道府県の全てで100%超える!最高レベルの黒一緒に!累計患者数に対する比率は478%







<#ワイドナショー> コロナ濃厚接触で出演できない松本人志の代わりにJPがモノマネで出演、ついでに原口あきまさが東野のモノマネでオープニング 「これからも時々やってほしい」と話題に ※動画あり =ネットの反応「似すぎwww」「これは神回!wwww」







亡国のワクチン


✏️
流産率82%のワクチン接種を、妊婦に努力義務として課すとは、、、
厚労省分科会に対して言いたいことは山ほどあるが、あえて控えめに言う。
頭おかしいんですか?





世界中でワクチン接種者の統計データを改変するためのルールが作られている


✏️
スコットランドの例:1回目のワクチン接種から21日間は、ワクチン未接種にカウントする。ワクチン接種の3日後に心筋炎で亡くなった場合、ワクチン未接種での死亡事例になる。

イスラエルの例:ワクチン3回打った人のみ接種者にカウントする。ワクチン2回接種してデルタ株に感染して亡くなっても、ワクチン未接種の死亡者にカウントされる。

PCR検査も接種者と非接種者でCt値を変えたり、検査対象から除外したりして都合の悪い結果が出ないようにしています。

非接種者の重症化率や死亡率が水増しされるということです。
それだけ接種者の重症化と死亡事例が多いということです。





■東京のコロナ死亡者数データを分析して判った「ワクチンの衝撃事実」


✏️
東京のコロナ死亡者に占める2回接種済みの割合
 
2021年8月   3%
2021年9月    16%
2021年10月  51%




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

コロナ騒動を終わらすには、風邪の初期の段階でイベルメクチンを服用すれば殆ど治ってしまうのに、安すぎて儲からないため一部の病院でしか使われていません❗️

つまり、コロナ騒動を終わらせたくない連中がいるって事😥

度し難い国、日本❗️



イベルメクチン3日目。私も子供2人も平熱36度台、副作用もなし、病院も救急も断られグッタリしていく子供をみていられなくてみんなで飲みました。



 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 





イベルメクチン処方病院・クリニック一覧




イベルメクチンの購入ガイド






🐶 🐷 🐧 🏃 💨