12月9日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【願いが全て叶う】寝る前の超重要な黄金時間💖この時間にすると夢が叶う大切な3つ






🎥
12月18日(土)13時~ YouTubeライブ告知






🎥
自立と共生 全国行脚マイクリレー【大阪駅前】vol.17






報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.156
















 

 




 

 




 

 




 

 




 


(現在、1387人に増えています❗)




 

 

(東日本大震災の時もそうだったけど、NHKは国内向けの報道と海外向けの報道が違います❗)




 

 




 

 




 

 




 

 

(厚生省の調査だと、心筋炎の5年生存率は76%です❗️)




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

3回目のワクチン接種が始まりました❗

弱毒性のオミクロン株のために、沢山の人が安全性も有効性も疑わしいワクチンを自ら望んで打つ事になるでしょう❗

今日、ある人からこんな話を聞きました✋



「もし、トランプが大統領になっていたら、時間がかかるけれども全員が新しい世界に行けるシナリオが用意されていました。

バイデンが勝ったので、全員は行かれなくなったけれどもスピーディーに移行する事になりました。

その際の人類の選別が、もしかしたらワクチンを接種したかどうかなんじゃないかと私は思っています。

バイデンが大統領になり、ワクチンの副反応で多くの犠牲者が出るシナリオになったけど、その事で多くの人が目覚める事になるかも知れません❗」



よっしは、9.11の同時多発テロが起きた時からテレビの報道を信用しなくなりました。

そして、3.11の東日本大震災の時の報道を見て、テレビは嘘ばかりだと確信を持ちました。

今回のワクチン騒動も、テレビの報道がおかしいとはっきり気付かせてくれる出来事だと思います。

分かりやすい例としては、前総理の菅さんはワクチンを打っていません❗️

この映像を見て、おかしいと感じる人が増えて欲しいです❗️

 ↓

家族が3回目のワクチン接種をする氣まんまんの方へ! – ガースーの注射針が動く動画を見せましょう


✏️
ガースーの注射針が動くタイプだったようです。1分20秒くらいから見るとわかります。
さすがに、この動画を見せれば目を醒ますのではないでしょうか?

🎥
菅前総理ワクチン接種時のワクチンの針がひっこむトリック証拠映像 




フェイク映像だと疑う人がいるかも知れないので、テレビ朝日系の放送局26局のニュース番組である『ANNnewsCH』の動画も紹介しておきます😃

スローにして再生してみて下さい❗️

🎥
「そんなに痛くなく・・・」菅総理、訪米控え前倒し接種(2021年3月16日)



 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨