9月3日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
あなたの内側に眠ってる富をザクザクお金に換えまくる方法。あなたは既に幸せな経済自由人になる準備ができているのですよ!






🎥
【人生変わる】えっ?これだけ!?成功するために必要なこと8選!!「大丈夫すべて思い通り」Honami






🎥
【内海聡】スパイクタンパク周りの人にも影響は出るという問題について【うつみん】






「クエン酸が世に広まったら我々医者たちや病院、製薬会社も廃業するしかないよ」






【政局全開】菅総理の辞任受け、総裁選の構図が激変!河野行革担当相が出馬の意向固める!石破元幹事長や野田幹事長代行も出馬に含み!






野田聖子、総裁選立候補の意欲を複数の自民党議員に伝える =ネットの反応「愉快犯」「菅 ⇒ 野田 もうあの悪夢はやめてくれ」「こいつが総理にでもなったら、例のダンナが配偶者として各国首脳と会うのかw」


✏️
冗談でしょ?
旦那が元ヤクザと裁判所が公式認定してるのにw

ついに反社会組織関係者が総裁かよ





【9月30日〆切】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。
✏️
・9月3日(金)読売新聞全国版(809万部配布)に意見広告が掲載されました。












子どもにはワクチンを接種すべきではないとWHO(世界保健機関)が発表しているのに、政府もマスコミもガン無視の異常さ・・・w






【なんだこりゃ】ワクチン接種率トップクラスのイスラエルで世界最大級の感染爆発に!→3回目の接種を12歳以上にまで広げて感染封じ込めを図るも… 


✏️
日本に人口近いエチオピア、エジプトの数字は特に参考にする必要あると思う

RT 非摂取国は死者がほぼゼロです!






ワクチンパスポートもって入場。終了後1000人以上の参加者からウイルスの陽性反応が出た






正直..もうこの流れでおかしいと気付けない人達には何を言っても通じないと思います






私もそう思っています





 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 

(都内に住むか、通勤・通学している16歳から39歳の人が対象者です❗️)




 

 

(この番組名、TODAYではなくドイツ語のHeute(ホイテ)で「今日」の意味だそうです😃)




 

 




 

 




 

 





よっし

9月3日は、ドラえもんの誕生日です😃

正確には、2112年9月3日なので、まだドラえもんは誕生してないんだけど…🐧💦


 

 


 

 


 

 



🎥
ドラえもん ショー ジャイアンの首が… Gian - Head Off Shot






🐶 🐷 🐧 🏃 💨