8月29日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
お金のメンタルブロック解除!大好きな事でお金持ちになっていく方法






🎥
【LINE】便利すぎる公式アカウント!予定をラインで通知






🎥
【武田邦彦8月29日】まともな医者が言った「奴らはいずれ罪に問われ、重い罰が下るだろう…」現在日本で恐ろしい行為が公然と行われています・・






米モデルナ製ワクチンの異物混入、群馬でも見つかる


✏️
厚生労働省が接種を見合わせたロット番号とも、28日に沖縄県で異物混入が見つかったロット番号とも異なるものだったという。





モデルナ「金属片入り」ワクチンの「同時期製造ロット」接種で緊急搬送された女子格闘家が”壮絶副反応”を告白!→河野大臣は同社ワクチンの大幅供給増と促進を表明!






ワクチンの金属片が酸化グラフェン(ナノサイズのカミソリ)の凝集なら他のロットにも当然入れられてる














科学者たちは最近、プラスチックを食べることができるキノコを発見






 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 

(ジョン・F・ケネディ暗殺のトドメは隣に居た奥さん?)


 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

菅総理にオモチャの注射器でワクチン接種をしたお医者さん(?)って誰なのかと言う質問が来ました😃


 

 



でも、よっしが調べた範囲では誰だか分からなくて…😥

厚生労働省クラスター対策班の中心人物、「このままでは84万人が重症化して42万人が死ぬ」などと虚偽の風説の流布をして、「人との接触の8割削減」を呼びかけた「8割おじさん」こと西浦博教授にどことなく似てるんだけど、まさかねぇ…


 

 









🐶 🐷 🐧 🏃 💨