7月14日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【名作朗読】アミ3度めの約束(愛はすべてをこえて)第7章-3 PP(政治警察)の地下牢#89






🎥
【20分で解説】2030年 すべてが「加速」する世界に備えよ






🎥
【ウオーレン・バフェットがTVで暴露】うっかり次の計画をバラしちゃった大物投資家の爺2人の発言ヤヴァし「次はABCより強力な○○○攻撃だそうですよ?」






開運思考ベクトル






悩み苦しみとは






新薬には絶対に飛びつくな!


























追加記事 症状が改善するヒド口クシキ口口キンの作り方







【デタラメ大会】東京五輪、各競技で出場辞退者が相次ぐ!テニスでは有名選手が次々辞退表明!ドイツではサッカー選手100人に連絡も、既定の22人さえ集まらず!






【緊急速報】東京都で新たに1149人の感染報告!第4波のピーク時を超える!デルタ株は138人






国税庁の職員7人がコロナ感染、3人以上の飲み会に参加!飲み会は6~9日に5回も!国民「ふざけんな」「飲食店脅してこれか」 






恐れていたことが起こりました。SIAの客室乗務員が脳卒中で倒れ、飛行機はモスクワに迂回。





 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 

(今のところ確固たる証拠がないため、真偽不明です❗️)




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

調べれば調べるほど、コロナワクチンを打ってはダメだと感じるので、よっしはワクチンには反対の意見ですが、よっしの知り合いには遺書を書いてでも打つって理解不能な人がいて、そうした人は、せめて接種前日のお酒は控えるよう、お願い致します❗️


 

 




 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨