5月11日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【名作朗読】もどってきたアミ小さな宇宙人 第8章 地震から地球を守る仕事#25






🎥
【武田邦彦】もう我慢の限界! 今まで黙っておりましたが、ビル・ゲイツについて重い口を開ける時が来ました! そして西浦博の件など、これまで言えなかった事をノーカットで全てブチまけます!






🎥
目覚めよ日本人 vol.42「食シリーズ完結① じゃあ、どうすれば?添加物&腸内細菌のまとめ」






私の中の「答え」が閃く方法♡
https://ameblo.jp/noriko-happy-life/entry-12673897614.html





世界の五輪選手らにカップ麺と唐揚げ弁当、東京で提供された食事に選手激怒!フルーツを頼んだらコンビニのシロップ漬け
https://johosokuhou.com/2021/05/11/46960/





コロナワクチンは生物兵器
https://note.com/nakamuraclinic/n/n59345f65da9c





【説得用】コロナワクチン 肌への副作用
https://prettyworld.muragon.com/entry/23.html




 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 






よっし

残念ながら、人間の脳と言うのは最初に聞いた事を信じるようにプログラムされているので、テレビ脳の人にワクチンの危険性をどんなに理論的に説明しても分かってもらうのは難しいかも知れません❗

無理に説得するのではなく、何故、天皇陛下やワクチン担当大臣やファイザー製薬のCEOが、コロナワクチンを打たないのかを考えてもらい、自分で気付いてもらうしかありません。

よっしは、コロナワクチンの接種はリスクが高いと信じているけど、コロナ脳の人はワクチンさえ打てば安心だと信じているので、無理に説得しようとしても、あなたの信じている宗教は間違っているから、こちらに改宗しなさいと言ってるみたいなものです❗

このままだと、大勢の殉教者が出て、やがて被害者の会が出来てあちこちで裁判を起こす事になるでしょう。

ただ、ファイザー製薬の説明書に…

「現時点では感染予報効果は明らかになっていません。」

「これまでに明らかになっていない症状が出る可能性があります。」

と、はっきり書いてあって、同意書にサインをして接種する以上、何が起きても自己責任だし、これまでに亡くなられた19名の方と同じように、ワクチンとの因果関係は不明として処理されると思います❗





殉教者の方にとっては、非常にお気の毒ですが、それはそれで自分が望んだ事、ある意味、その人の運命なのかも知れません😢

ふと、よっしの頭の中に、決して思ってはいけない不謹慎な言葉が浮かびました❗

◯鹿は◯ななきゃ治らない❗


 






🐶 🐷 🐧 🏃 💨