4月15日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【ベストセラー】「ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】






🎥
日常あるある 人のせいにしてるから動けない? 3:35から種明かし。認知の不思議を知ろう。感想「よー思いつきましたねえ」【たくみの会】【合気道・武術・武道・施術・手技の達人の動きからの素材研究】






🎥
Part2「人のせいにしてるから動けない?」【たくみの会】【合気道・武術・武道・施術・手技の達人の動きからの素材研究】






イッテQの呪いヤバい!ベッキーに続き出川哲朗も出演番組ゼロにネット騒然
https://yukawanet.com/archives/iteq2021415.html



(哲ちゃん…🐧💦)





【行列必至】テイクアウト専門の「プリンに恋して」が良すぎてヤバい!! おかしくなりそう~! 東京・池袋
https://rocketnews24.com/2021/04/15/1480531/

















【五輪完全終了宣言!】小池都知事「東京来ないで」変異株上昇を懸念⇒ネット「じゃあ五輪も当然中止だね」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/62274









※4/11更新【陰謀のデマ情報まとめ】 2021年版 随時更新中!
https://yutakasakurazawa.blog.fc2.com/blog-entry-1566.html





トランプとQANONの正体
https://yutakasakurazawa.blog.fc2.com/blog-entry-1584.html




 





 





 





 





 





 





 





 





 






よっし

東京都がコロナ見廻り隊を100名募集中❗

日給、12,200円+交通費、ボーナスもあり✋



<「徹底点検 TOKYOサポート」プロジェクトに御協力いただける方を募集します!>
https://www.soumu.metro.tokyo.lg.jp/recruit/assistant_tokyosupport.html



こんな事に予算を使って、飲食店をいじめないで欲しい😥

そうやって、次々とお店が潰れた後を、中国資本がバンバン買っています❗

よっしは、小池都知事がそうなる事が分かっていて、ワザとやってるんじゃないかと疑っています😠

コロナいじめは売国政策❗️


 



 




超一等地の商業ビルがガラ空き! 銀座、渋谷、新宿、秋葉原でじわじわ進む経済の“破壊”
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2103/22/news053.html



因みに、主な感染経路は「家庭内」が最も多く、次が「職場内」、その次が「施設内」で「会食」は4番目と発表されています✋

何故か満員電車では感染しない事になっています❗

そう言えば、小池百合子さんの選挙公約に「満員電車ゼロ」というのがありました😅






 



 






🐶 🐷 🐧 🏃 💨