4月10日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
究極の7つの手順「強運の法則」まとめ 西田文郎著






🎥
願いがかなう かなっていく 強力アファメーション






🎥
【リニューアル】旨鹿カレーを使った、薬膳カレー炒飯






【私たちは何を接種させられているのか】ワクチン⇒厚労省「冷凍がいいが、冷蔵も認められている」ファイザー(製造元)「冷蔵は推奨しない。品質は保証できない」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/62220

✏️
製造元がダメだと言ってることを、どうして日本政府が勝手にひっくり返しちゃうんだろうか?意味がわからない


✏️
ワクチンが届かない。届いてもワクチンが有効ではない。この国のコロナ対策は絶望的であることが分かった…





兵庫県が意味不明な「うちわ会食」を呼び掛け!32万本のうちわを配布へ マスク会食並に効果が怪しく
https://johosokuhou.com/2021/04/10/46042/










 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 






よっし

出川の哲ちゃんが、芸能生活最大のピンチ😵💦

まるでテロに遭ったみたい❗

よっしは直接、哲ちゃんに確認しているので、哲ちゃんの無実を証明したい所だけど、とてもネットやメールではプライベートなやりとりを言えないので、もどかしい所😥

残念だけど、ここは暫く騒ぎが収まるのを待つしかないのかも知れません。

頑張れ、哲ちゃん❗



マリエさんが、島田紳助氏からの「枕営業」を暴露!出川氏も紳助に加担!?出川氏サイドの「歯切れの悪い否定コメント」にネットでは疑いの声噴出!
https://yuruneto.com/marie-sinsuke/



「仕事を奪う人が出てくる」出川哲朗の不吉な占い結果にネット騒然
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6afb9fc31e6ebf1e5d7101fdd49372e15112478





🐶 🐷 🐧 🏃 💨