3月19日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【誰でも年収アップ可能】龍と繋がり大きな豊かさを得た人から秘密の話を全部公開!おまけはマスクの下で密かに行われてる件について。






🎥
ほとんどの人が信じてくれない「ひかりのたま」から教えてもらったこと【斎藤一人】






🎥
心理カウンセラーが語る究極の介護とは!~老人はカッコいい!~






【拡散】LINE、TikTok、ZOOM、Clubhouse ← 全部韓国や中国にサーバー
https://news-us.org/article-20210319-00161328953-korea







【緊急速報】韓国政府「LINEの全データを中国に売るぞ」 日本を脅していたと判明
https://news-us.org/article-20210319-00181328961-korea





コロナと政治家
https://note.com/nakamuraclinic/n/n154e081192ef










✏️
「ニュース番組のスポンサーに製薬会社が入ってるっておかしいよね」って言ってるのと同じ人が、「ワクチンを打った後に副作用が出たとか死んだとか、そういうのが本当なら、ニュースでやってないはずがない」とか言うんだよね笑
すべては出来レース。
政治も科学もマスコミも、全部抑えられてる。



「科学者を買収するのは政治家を買収するのと同じくらいに簡単だよ」
金にも威圧にも屈さない政治家が出てこないと、この国は本当に滅んでしまうと思う。まず、国民が目覚めないといけないよ。





小泉進次郎環境大臣「プラスチックの原料って石油なんですよ!意外にこれ知られてないんですけど」~ネットの反応「パンの原料が小麦粉レベルでみんな知ってるよ」「小学生の勘違い学級委員って感じだな」「うん、これはアホの子」
https://anonymous-post.mobi/archives/6945




 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 






よっし

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を観て来ました🎵

予想通り、支離滅裂で理解不能でした😃

見終わった後、前の席に座っている人が

「意味、分からない、途中から理解するの諦めた😠」

…って言ってたのが印象的でした😆

よっしにとって、エヴァは理解するものじゃなくて感じるものです❗







🐶 🐷 🐧 🏃 💨