3月16日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
中今(なかいま)〜夢中






🎥
船瀬俊介先生『ワクチンの罠から子どもを救え!効果がないどころか超有害!』 統合医学を開く講演&実践塾/ワールドフォーラム2014年5月






🎥
【衝撃作】「ワクチンの罠」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】






ワクチン非接種地域におけるインフルエンザ流行状況
http://www.kangaeroo.net/D-maebashi-F-view-r-R-no-200408_admin_message.html

✏️
■ 前橋レポートとは?

1990年前半にインフルエンザの集団予防接種が廃止されるきっかけとなった報告書です。

かつて日本では、小学生などを対象に、世界でも珍しいインフルエンザの集団予防接種が強制的に行われていました。感染拡大の源である学校さえ押さえれば、流行拡大は阻止できるのではないかという「学童防波堤論」を根拠としたものです。しかし、どんなに予防接種を打っても、インフルエンザは毎年決まって大流行しました。

こうしたなか、1979年の初冬、群馬県の前橋市医師会が集団予防接種の中止に踏み切りました。直接の引き金は予防接種後に起きた痙攣発作の副作用でしたが、この伏線には、以前から予防接種の効果に強い不信感を抱いていたことがあったのです。そして、ただ中止しただけではありませんでした。予防接種の中止によって、インフルエンザ流行に一体どのような変化が現れるのか、開業医が中心になって詳細な調査を始めました。予防接種中止の決断は正しかったのか、あるいは間違っていたのかを検証するためです。

そして、5年に及んだ調査は、前橋市医師会の判断が正しかったことを裏付ける結果となりました。つまり、ワクチンを接種してもしなくても、インフルエンザの流行状況には何の変化も見られなかったのです。この調査をきっかけに、集団予防接種を中止する動きが全国に広がり、最終的に、インフルエンザ予防接種は1994年に任意接種に切え替わりました。





【正直者?】河野行革相、新型コロナワクチン接種に伴い「ワクチン休暇」の導入を提言!「多くの国民に重度の副反応が発生」することを想定!?→ネット上でさらなる不安の声!
https://yuruneto.com/kouno-vaccinekyuuka/






 





 


(ご存知でしょうが、ワクチン推進派のビル・ゲイツの有名な発言です😃)




 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 






よっし

以前、パン屋に勤めていた時に、アルバイトの女の子が…

「インフルエンザのワクチンを3年連続で打ったら、3年連続でインフルエンザにかかったから、頭に来て、それ以来、ワクチンを打ってないけど、あれから1回もかかってません❗️」

と、言っていました😆

それから、前橋市の医師会がインフルエンザのワクチンが効かない事を実証した前橋レポートに関しては、ネットを検索すると否定的な意見もありますが…

(おそらくワクチン推進派の妨害工作)

前橋レポートがきっかけとなって集団予防接種が廃止されたのは事実で、よっしとしては、基本的に全てのワクチンの効果は疑わしいと考えています❗

(ただし、丸山ワクチンは良さそうな気がします🎵)

そして、新型コロナワクチンは人工的に合成したウイルスの遺伝子を使った人類初の「遺伝子ワクチン」と言われていて、どんな副反応が起きるか分からないため、よっしは「こんなのダメでしょ😠」と思っています❗

でも、こういう突っ込みも好き😆

 ↓
 




それでもあなたはコロナワクチンを打ちますか?
https://karyukai.jp/column/3738





🐶 🐷 🐧 🏃 💨