3月14日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【2040年の未来予測①】次の時代の成功者になるには(Predictions for 2040)




🎥
【2040年の未来予測②】衰退する日本と予測されるリスクとは?(Predictions for 2040)












🎥
【公式】期間限定配信!マジンガーZ 第1~5話






政府が緊急事態宣言を3月21日で解除へ!3月18日に最終判断 閣僚「宣言はもう効かない。早く解除するしかない」
https://johosokuhou.com/2021/03/14/45038/





小泉進次郎環境相「瀬戸内海のごみで国産スニーカーを製造したらどうか」〜ネットの反応「余計にエネルギーと金がかかるわ、ボケ!」「福島の処理水対策だけ考えとけ!それ以外のことは一切考えるな!」
https://anonymous-post.mobi/archives/6856





スペイン風邪も感染症でない。マスクが原因の細菌性肺炎であり、ワクチンと薬の過剰投与で死亡していた
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12661367741.html






 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 






よっし

アイテックの事業説明会に行って来ました😃

アイテックと言えば再生をテーマにした美容商材で知られていましたが、ここに新たなビジネスとして、VR(仮想現実)・AR(拡張現実)・MR(複合現実)のサービスを追加して始める事になりました🎵

例えば、VRゴーグルを使って、仮想現実の世界で旅行、スポーツ観戦、ゴルフのレッスン、オンラインゲーム、お笑いやアーティストのライブ観戦、映画、アダルトビデオ、お買い物、瞑想、教室、セミナー受講などなど…

また、大手住宅メーカーと提携する事で、住宅展示場に行かなくてもリアルに部屋の様子を体験したり、アイテックテレビの番組を見たり、ネットフリックスやアマゾンプライムなどのサービスを利用したり…

これらは一部のサービスで、まだまだ内容が増える予定ですが、そういったものを大手上場企業やメディアなどを巻き込んで、月額基本料金 3,980円で提供し、他の追随を許さないサービスを展開します❗️

一般向けの正式発表は 6月20日の予定で、今はそれらのサービスを利用するのではなく、仕掛ける人達を募集中😃

まだまだ利用している人が少ないVRゴーグルも、数年後にはメガネやコンタクトレンズのようになり、スマホの機能もついて、1人1台、持つようになると予想されています❗

さて、ホントにVRがテレビやスマホに取って代わるようになるのか、よっしには何とも分かりませんが、2年前に総務省が作った動画を見ると、国がそちらの方向を目指していると言う事は、はっきり分かります✋



🎥
【イメージムービー】Connect future ~5Gでつながる世界~(3分ver)




おそらく、コロナ騒動が終わっても元の世界には戻らないと思われます❗

コンサートなどもVRで見るのが当たり前になるかも知れません❗



🎥
AKB48劇場にVR体験コーナーを設置!!




アイテックの事業説明会は、全国各地で開催中❗

再生やVR事業に興味のある方、詳しくは、よっしまでお問い合わせ下さい🎵



よっしへのお問い合わせ!
https://ws.formzu.net/dist/S99257861/

24時間以内に、よっしからの返信メールが届かない場合は、電話連絡をお願い致します。
080-5432-0358



マトリックスエキス、初回のみ1,280円の定期購入コース
https://itec-shopping.jp/extract/?member_store_id=1630358



よっしのカタログショップ
https://itec-shopping.jp?member_store_id=1630358



奇跡の美容液、マトリックスエキス!
https://ameblo.jp/yossy0358/entry-12631895256.html





🐶 🐷 🐧 🏃 💨