3月1日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
あなたに富をもたらす特定の方法-後編-。我々は人と接する時にどんな人間であるべきか。必ず裕福になる人としてのあり方。【ジェームス・スキナー お金の科学 特別編④ 】






🎥
2021.03.01 【米国】2024年共和党の勝利を宣言‼️CPACトランプ大演説の真意を読み取ります‼️【及川幸久−BREAKING−】






🎥
なぜ?これだけさらして大統領をやっていられるのか?






斎藤一人さんの心に響く言葉より…
https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12659507205.html

✏️
齋藤一人さんは、昨年の1月の下旬に、この「コロナ」は大きな騒ぎになると予測し、4月の初旬に毎年大きなパーティ(2000人集まる「銀座まるかん」主催の)の開催を中止したという。
 
まだまだ日本ではそれほどの騒ぎになっていなかったので、ホテル側の人はびっくりしたが(ほかには誰もキャンセルはなかったので)、あとになってホテルの人から「先見の明がある」とわざわざ電話があったそうだ。
 
それほど勘の鋭い一人さんが、今年(R3年)「春が来れば収まりだすと思うよ」と言っている。
 
「もうそろそろ、安心して暮らしたほうがいい。正しく恐れながら、日常を取り戻していくときだよ」と。





トランプ閣下3月1日CPAC大演説抄訳
https://note.com/hashimotokotoe/n/nd3f8f39d6083







コロナにまつわるエトセトラ
https://note.com/nakamuraclinic/n/n969585036e4e

✏️
【問題】この12か月で最大の詐欺をひとつ挙げよ。
俺から答えようか。
無症状感染の拡大

ああ、分かる。無症状者からの感染。これまでの感染症学の常識がひっくり返る概念なんだけど、なぜテレビに出演するいわゆる"専門家"は、この点に疑問を呈さないのか。


✏️
「パンデミックを抑えるためにワクチンが作られたのではない。
ワクチンを打たせるために、パンデミックが作られたのだ」
ああ、言っちゃった(笑)これが一連の騒動の"答え"ですね。
そう、すべては作られた騒動だった。マスクも嘘ならワクチンも嘘。結局コロナにまつわるすべてが嘘だった。しかしこのことをSNS上であまり大っぴらに言うと、言論封殺の憂き目にあいます。





【ガンになりたい人はマスクをしよう!】こんなにあった、酸素不足で起こる怖いこと
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12659063455.html












 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 






よっし

トランプには凄く期待をしていたんだけど、今回の演説を聞いた限りでは、過度な期待はしないほうが良いような気がしています❗

悪い奴らが皆、逮捕されて、フリーエネルギーが解禁され、大金が配られ全ての人が豊かな暮らしをするようになるって信じてる人もいるみたいだけど、今のところ、おとぎ話に過ぎません❗

いつか誰かが何とかしてくれる、救世主を待つのではなく、一人一人が目覚めて、自分の人生や社会がより良くなるように具体的に行動する事✋

例えば、コロナワクチンを強制接種ではなく、自分で選べるようになったのは政治家ではなく市民(ママエンジェルス)が厚生労働省に働きかけたからです🎵

デモじゃなくて、直接、役人に働きかける事で国は動かせる❗️

ママたちが、それを証明してくれました😃



新型コロナワクチンの医療従事者への接種は選択性になりました
https://hirayamahideyoshi.com/blog/?p=860



厚生労働省今度は本気で全面的に動き出しました!
https://hirayamahideyoshi.com/blog/?p=909





🐶 🐷 🐧 🏃 💨