2月26日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
もう本当に人生がツラくなったときに聴く話【斎藤一人】






🎥
大きな資産を築きたいと思ったらあなたに必要なこと-目標を実現するために大切なことをお伝えします【ジェームス・スキナー お金の科学 特別編①】






🎥
『味噌の最新栄養学』味噌の効果がすごすぎた!医学論文を用いて分かりやすく説明します!【栄養チャンネル信長】






NHK受信料逃れに割増金、政府が放送法の改正案を閣議決定!ネットでは反発強まる
https://johosokuhou.com/2021/02/26/44551/





【アカン】菅総理、6府県の緊急事態宣言解除に伴う会見を突然中止に!野党や国民から「山田隠し」を疑う声が噴出!→菅総理はぶら下がり取材でこれらを突っ込まれて”逆ギレ”!
https://yuruneto.com/suga-yamada/




 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 






よっし

バイデン大統領の指示で、米軍がシリアを空爆したと言うニュースが流れました❗

トランプさんは、アメリカの歴史上、唯一、戦争をしなかった大統領でしたが、また戦争が大好きなアメリカになってしまうのかも知れません😢

よっしがショックだったのは、今、アメリカは軍事政権になっていて、米軍はバイデン大統領の言う事を聞かないと言うネットの噂が嘘だったのが明らかになった事❗️

こりゃ、アカン😥



【速報】アメリカ軍がシリア空爆!新政権で初、バイデン大統領が決断と報道 イラン系民兵の関連施設を攻撃
https://johosokuhou.com/2021/02/26/44536/









🐶 🐷 🐧 🏃 💨