12月18日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【冬至に開運する過ごし方】最高の幕開け!風の時代へ






🎥
国民に自粛を要請しつつ自分はステーキ会食!ツッコミどころ満載すぎてだんだん面白くなってきた






🎥
【大統領令発令準備整いました!米マスコミ大慌て!】衝撃のナバロレポートを正式な合衆国政府文書として発表!ラトクリフ報告書の提出に抵抗するDS!米大手マスコミは「制裁される」と大慌て!国務省も中共との対






邪気を撃退して金運・仕事運を上げる5つのヒント
https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12637521964.html





12月17日のリーディング☆世界の動向 - サイキックLJ
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/1eb17f93c4e2702dd20469ad9b190208





関越自動車道で約1100台が立ち往生、孤立状態から2日目に突入 自衛隊派遣も厳しく 「ガソリンがゼロ」「雪を溶かして飲んでいる」
https://johosokuhou.com/2020/12/18/41666/





 

 





 





 





 





 





 





 





 





 





 




 

 





 





 





 





 





 





 





 





 






よっし

アメリカ大統領選挙、バイデンが勝てばトランプを詐欺罪で逮捕、トランプが勝てばバイデンを国家反逆罪で逮捕、どちらが正しいとかではなく、負けた方が悪者にされると思っています。

歴史と言うのは勝者が作るもの、大化の改新で、中大兄皇子によって蘇我入鹿が暗殺されましたが、入鹿の最後の言葉は「私に何の罪があるのでしょうか」でした❗

死人に口無し、実は蘇我入鹿は無実の罪を着せられてる可能性もあります❗

よっしは、トランプに勝って欲しいと思っています😃





🐶 🐷 🐧 🏃 💨