1月22日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
潜在意識の書き換えでお金や恋愛、復縁を引き寄せろ!

 

 

 

 


🎥
感謝が最強の引き寄せ【シークレット ロンダ・バーン】の本解説要約。いい気分でいる・感謝の習慣・類友の法則、この3つだけ!スピリチュアル、オーディオブック、オーディブル、自己啓発本😃

 

 

 

 


パワフル山羊座パワーを味方につける3つの条件
https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12568821491.html

✏️
まず1つ目は、
実現したいことが
魂の望みであること。

人の期待に応えることや、
承認欲求を満たすためのことであるなら、
残念ながらうまくいきません。
そっちに行くと、逆に今年は強制終了がガンガン入ります。

本当はやりたくないことを
承認欲求を満たすために頑張っても、
幸せなお金が流れ込んでこないという話は、
以前の記事でもお伝えしましたよね

2つ目は、
それを絶対に実現させると
強く決意すること。

何となく思う程度ではなく、
絶対やるって強く決意し、
宇宙に向かって宣言することで、
あなたの意志に呼応して宇宙が強力に動き出してくれます。

これは今年に限ったことではなく、
いつでも大事なことです。

3つ目は、
具体的に行動し続けること。

抽象的な心掛けみたいなものよりも、
具体的に何をするのか決めて継続する。
これがものすごく大事です。

今何をすることが、自分を本当に幸せにすることなのか、
昔のクセに流されるのではなく、
しっかりと自分に聞いて選択し続けることも大事です。


✏️
くどいようですが、
人の期待や承認欲求を満たすためのことではなく、
あなたの魂が望んでいることを選んで下さいね。

自分の魂の望みが何なのかよくわからないという方は、
これをやると明らかに気分がよくなり、
生活が快適になると感じることを1つ決めて、
それを継続するといいと思いますよ。





夢と希望を捨てて、志を持つ
https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12568613921.html





【テニス】錦織圭“ガリガリ姿”に世界中が騒然!「病的な痩せ方」「ウッディみたい」
http://tsu-kinsoku.blog.jp/archives/5279653.html

 










「山本太郎首相」プランに枝野氏がやっかみ?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2132183.html

✏️
立民議員は「合流はあと一歩。さっき党幹部と会ったら、玉木さんが優柔不断だから合流に時間がかかると嘆いていました」と話す。

一方、国民関係者によると、言い分は違う。

玉木氏は次期衆院選で野党共闘の目玉として山本氏を中心に据え、安倍・自民党と“ガチバトル”を展開したい意向があるが、現実は枝野氏が山本氏の目玉政策の消費税5%引き下げに反発し、連携に亀裂が生じているのだという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よっし

知り合いから、よっしさんは何年たっても顔が変わらないと言われました😀

最近、実年齢よりだいぶ若く見られる事が多くなって、年齢を言うと驚かれる事が増えたんだけど、今年は今よりも更に5歳若く見られる事を目指します🎵

時代は若作りではなく、若返りへ❗

そんな商品を3月か4月に紹介する予定😆

2月29日の清澄庭園でのお話会では、ブログでは書けない事を話させて頂きます❗

お土産も、お楽しみに🎵





【2月29日(土) 清澄庭園・よっしお話会】 のお知らせ
https://ameblo.jp/yossy0358/entry-12564295242.html





🐶 🐷 🐧 🏃 💨