12月23日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【超重要】ストレスを力に変える方法|しあわせ心理学

 





🎥
モテる色から頭が良くなる色まで…色の心理学|しあわせ心理学

 





お金の神様に試される♡
https://ameblo.jp/noriko-happy-life/entry-12555430791.html

✏️
さて、

起業する!

とか、

お金持ちになりたい!

とか

本気で思うと、
面白いことが起きます

不思議なくらいに
やってくる♡

そう、
お金の神様に
試されるんです!

それって、本気なの?
それって、覚悟を決めたの?

そんな風に、
試されることがあります。

さて、
何かをしようとすると、

家族から反対されたり
日程が間違えていたり
お金が足りなかったり
スムーズにいかなかったり。

こういうことが起きると、
本気じゃなくって、
覚悟してなくって、
決断していないと、
こう思うんですよ・・・。

私、これを
<やるな>
って意味かな?

と、やらない言い訳に
都合よく考えちゃうんです。

やるなってことだから、
諦めようと
カンタンにヤメちゃうんですよね。

お金持ちになる?
ビジネスで成功したい?

叶えてあげるけど、
本気なの?

と、お金の神様は試すんです

本気の人はね、
家族の反対があっても諦めないし、
日程が合わなくても諦めないし、
お金がなくても諦めないし、
スムーズにいかなくても諦めない。

こういう諦めない
本気の気持ちが伝わって、

どんなことがあっても
諦めない人に、
お金の神様は
応援するんですよ♡





【驚き】民泊が高騰、東京五輪で一泊40万円超も!一般イベントに影響?通常の数倍から数十倍に・・・
https://johosokuhou.com/2019/12/22/22589/





【朗報】アマゾンが日本に納税へ!2年分の法人税300億円!アマゾン「日本事業を拡大するため」
https://johosokuhou.com/2019/12/23/22611/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よっし

早ければ、2022年か2023年にアイテックが空飛ぶクルマの販売を開始します😀

最初は高いけど、やがて300万円ぐらいになる予定❗

よっしが販売する際には、どうぞ宜しくお願いしま~す😆



空飛ぶクルマの浮上実験に成功!実用段階まで秒読み、10年後には大量生産で商業化も?政府も支援に気合い
https://johosokuhou.com/2019/12/23/22617/







たなぼた勉強会の下関、福岡開催決定!!!!
https://ameblo.jp/jum39/entry-12554970672.html





🐶 🐷 🐧 🏃 💨