11月1日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
幸せの影響力を身につける!幸せな人が実践している5つの習慣

 





【宇宙理論】"許可する技"を体得し直そう
https://ameblo.jp/jun-consultant/entry-12540980516.html












✏️
お金.ビジネス
恋愛.パートナーシップ
人間関係.健康など、

全てにおいて
"幸せな未来を受け取りたい思い"はあって

宇宙や神さまに
ガッツリとオーダーは出しているのに、

現実化する前にある
"お試し"的なマイナスを見ると

知らず知らずのうちに
受け取る許可を取り下げ

無意識のうちに
キャンセルオーダーを出していることって
結構ある気がします。

"お試し"に負けず

受け取る許可を出し続ける
「許可する技」は

体得し直して
損はしないですよ〜

↓↓
 

 





【人間関係が安定する】他者との関係を良好に保つコツとは?
https://ameblo.jp/sanrinsatoshi/entry-12541294507.html





ワクワクしやすい人とし難い人。未来を変えるには過去から
https://golden-tamatama.com/blog-entry-how-to-make-your-future-happier.html





首里城全焼はテロの可能性?!//今日は11月1日☆111が宇宙の中心
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12541228144.html





札幌移転のゴタゴタ、原因は相談無しの森喜朗会長!小池都知事の怒り収まらず!大会組織委員会と政府は把握か
https://johosokuhou.com/2019/11/01/20461/



✏️
2020年・東京オリンピックのマラソン競技が札幌に移転する案が正式に決まったことを受けて、小池都知事は怒りのコメントをしました。
記者会見で小池都知事は「7、8月のこの時期の(五輪)開催は難しい。10月だって台風が来る。近年の地球温暖化、気候変動という現状を考え、大会のあり方を議論をすべきだと思う」と述べ、こんな状態では何処でも実施は厳しいと指摘。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よっし

なんだかんだで、今年もあと2ヶ月を切りました❗

もうすぐ 2020年🎵

今年の目標を決めてる人は、ラストスパートの時期です😆

決めていない人は、今からでも遅くないので、この2019年をどんなふうに締めくくりたいのか決めましょう❗

宇宙にお任せして、自分の目標を決めないと言う選択肢も有りです🖐️

その場合は、直感に従って生きるって決めて下さい😆

そして、宇宙と繋がれるように、自分の周波数(感情レベル)を上げておくこと❗

あと2ヶ月、悔いのない生き方をしましょう🎵





【11月14日・15日 南郷純子&船橋功宜 (ふなっしー) たなぼた勉強会のお知らせ♪】

 ↓

自分を好きになること
https://ameblo.jp/jum39/entry-12539649597.html





🐶 🐷 🐧 🏃 💨