10月2日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
あなたもできる!直感力の鍛え方☆

 





豊かになる宇宙からのメッセージの受け取り方♡
https://ameblo.jp/noriko-happy-life/entry-12531942620.html

✏️
私たちって、よく、

「降りてきた」

という言葉を使いますが、

突然、宇宙からのメッセージが、
どんな人にもやってきているんですね^^

それが直感だったり、
第6感だったり、
ヒラメキだったりするんです。

そのメッセージに
従って生きていくと、

生きやすくなる
ビジネスが上手くいくようになる
お金が入ってくる
自分のやりたいことがわかる
物事がスムーズに進む

こんなことが
起こってくるんです!


✏️
私たちには、
チャクラというものがあるのですが、

第7チャクラ(頭頂部にあります)
がちゃんと開いていると、
宇宙のエネルギーや、
宇宙のメッセージを、
受け取れるようになるんですね。

でも、このチャクラが、
閉じていると、
メッセージは受け取れないわけ。

この第7チャクラが閉じている人って、

「頭で考えすぎ」

の人なんです。

物事を理屈でしか、
捉えられないと、
チャクラは閉じています。

そうすると、
宇宙からのメッセージが
受け取れない。

だから、この宇宙からのメッセージを、
受け取れない人は、
頭で考えすぎるのをやめる。

この時こそ、

「心に意識を向ける」

ようにすると、
宇宙からのメッセージは、
受け取れるようになります!

これは、特別な人だけが
与えられているわけではなく、
どんな人にも与えられている

「ギフト」

なんです♡

自分の人生を良くしたかったら、

「宇宙からのメッセージ」
を、ちゃんと
キャッチできると、
もっと豊かになるんだよ♡





なりたい現実をつくるミラクルM線
https://ameblo.jp/hadoup/entry-12530079679.html



✏️
いま鑑定していて肌で感じることは
意識したこと、方向性を決めたことに対して
現実があらわれるスピードがとても速い。
ということです。

思わぬ方向であらわれることもあって
ご本人様も驚くこともありますが
よくよく思い返すと、少し前にそんなことを考えていた。
ということがかなり多いです。

自分の思考をよく観察しないと、思わぬ現実があらわれてしまいます。

そんな今だからこそ
「こうするんだ」というご自身の意志が出る
意識的に生きている状態の
「ミラクル線」をご紹介致しました🌷





<今まで見たこともない人だかり!新宿・街宣>山本太郎、怒り爆発!「世紀の愚策、消費増税 廃止するしかない!」
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2121350.html





















お手上げ!山本太郎にウソを見抜かれ完全論破された池上彰!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2121349.html





N国党がホリエモン(堀江貴文)を公認候補者に!衆議院選挙で議席獲得を狙う
https://johosokuhou.com/2019/10/02/19145/







N国党の立花孝志氏を書類送検!動画で「人生つぶしに行く」などと区議に脅迫行為!「有罪なら議員辞める」
https://johosokuhou.com/2019/10/02/19137/







スクショ
https://ameblo.jp/miraihamassugumiteruyo/entry-12529953585.html











【悪はびこる】関電受領問題「お菓子かと思ったら下に金貨」関電社長と会長は改めて辞任を否定
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/50620







きっこ(@kikko_no_blog)さんがツイートしました:
関西電力の八木誠会長「真摯に受け止め、徹底解明し、すべての膿を出し切り、再発防止を徹底いたします」

あれ?どこかで聞いたセリフだな?‥‥と思ったら、加計学園問題が発覚した時の安倍晋三のセリフと一字一句同じだった。もしかして関電も安倍自民党と同じ「謝罪マニュアル」を使ってんのかな?
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1179287011045326849





きっこ(@kikko_no_blog)さんがツイートしました:
【今回の関西電力事件への安倍官邸の方針(予想)】

1.助役から金品を受け取っていた自民党閣僚の名前だけは絶対に隠蔽する。

2.とにかく助役1人を悪者にする。

3.自民党にも火の粉が及ぶようになったら関電だけに罪を着せて切り捨てる。

‥‥ま、こんなとこだろうな。
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1179288515567210496





きっこ(@kikko_no_blog)さんがツイートしました:
「安倍晋三首相は2日午前、サモアのツイラエパ首相と首相官邸で会談し、貨客船や関連機材など計25億円相当の無償供与を表明した」とのこと。千葉県には13億円で未だにお見舞いのコメントも出してないのに、サモアには25億円プレゼントしてジャージ交換ですか‥‥。
https://t.co/NVf1gN9sjy
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1179255348412260353





まゆゆん🐾(@mayuyun_0428)さんがツイートしました:
#雨傘運動 のトレンドにのってみる😁

安倍晋三
「こんな人達に皆さん😤❗️❗️私達は負けるわけにはいかない😤❗️」

山本太郎
「そこで大きい声出しててもコミニュケーション出来ないから大丈夫☺️マイク後で回すから、思ってる事喋ればいいんですよ🕊」

#山本太郎
#山本太郎を総理大臣に
#れいわ新選組
🎥
https://t.co/qZlrgDmpLy
https://twitter.com/mayuyun_0428/status/1167359725714825216





ゆうや⊿(@yuya___ikuchan)さんがツイートしました:
店開けて1人目の客が「お持ち帰り」で会計したのに買ったものをイートインで食うという予想通りの展開で軽減税率がスタートしました。
https://twitter.com/yuya___ikuchan/status/1178858698929688576





アオイ模型:コミ1 G07a(@aoi_mokei)さんがツイートしました:
アホな政府と役人のせいで、ただでさえレジが混んでるのに「店内で食べると10%ですが、持ち帰る場合は8%になります」といちいち説明しなきゃならない店員さんと、それに反応して持ち帰りに注文を変える客のせいで2%以上の時間と労力の無駄が生じている。

https://twitter.com/aoi_mokei/status/1178982016915656705





非 後悔(^^ゞ せらむん教大司教(@MIKAGUTI)さんがツイートしました:
@Tasu70561260
たまたま偶然、8%での会計終了後に『気が変わって』イートイン使用の場合は脱税には該当しないのでセーフ。

(国税庁公式の逆読み)

たまたま偶然、10%での会計終了後に『気が変わって』持ち帰りに変更しても2%差額は返金されない。
https://t.co/Et8piRYIDU
https://twitter.com/MIKAGUTI/status/1179009016036376576





ATATUTO(@Tasu70561260)さんがツイートしました:
今日とあるローソンで
おれ「イートイン使います」
店員「え?!笑」
おれ「ん?」
店員「お客さん本当にいいんですか?10%になっちゃいますよ」
おれ「言わなくてもいいんですか?」
店員「申告して下さったお客さん初めです(笑)」
軽減税率という制度の不完全制さ
https://twitter.com/Tasu70561260/status/1178897171896135686





よっし

ムチャクチャな政治をして、日本人が目覚めるきっかけを作り続けている安倍晋三さんに感謝します😆

そして、そのお陰で山本太郎さんは着実に支持者を増やしていると感じます🎵

さぁ、次の衆議院選挙が楽しみになって来ました❗





🐶 🐷 🐧 🏃 💨