5月27日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介しまぷ🐷

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用くらさい🎵

どうぞよろぴくお願いぴまぷ🐷



(・o・)ノ



🎥
気軽に渡せて喜ばれるおすすめプレゼントを紹介します!

 





妬んで嫉妬して感じきる♡
https://ameblo.jp/noriko-happy-life/entry-12463815366.html

✏️
感情が出て来たら、
しっかりと寄り添ってあげることが
大事なんだよね♡

嫉妬や妬み、
悲しい
苦しい
悔しい
ムカつく

とかね、
こういう感情を
しっかり感じ切ることが大事!!!

思考でやってしまうと、
この感情を

「なかったこと」

にしてしまうことがあるんです。

妬んじゃいけなかった。
嫉妬しちゃいけなかった。

とか、出て来た感情は、
「なかったこと」
にしない。

感じ切ることが、
とっても大事!!!

そうすると、

「本当の感情」

が出て来たりします。

本当は、

「さみしかった」
「私を見て欲しかった」
「私を認めて欲しかった」
「もっとわかって欲しかった」
「私を大切にして欲しかった」

とか、いろんな感情が出て来ます。

その感情に、

「そっか〜❤️」

とわかってあげて、
寄り添ってあげる。

手放せない時は、
まだまだ感じきれていないのと、
嫉妬の奥にある
本当の気持ちを出して
あげていないのかな
と思います。

それにね、
嫉妬していたり、
妬んだりしている相手がいるなら、
その人みたいになれる
素質があるんだよね^^

だから、
そこになれない自分に
嫉妬しちゃうんだけど♪

手放したら、
すんごくラクになれますからね!

感じきったら、
次のステージへ行きます♡





私たちはどうして病気になるの? 必要な時にいつでもどこでも使えるバイオレゾナンス医学が教えてくれる5つの原因
https://macrobiotic-daisuki.jp/bio-resonance-194137.html

✏️
臭い呼吸反射の方法

1.まず2~3回、呼吸をします。
2.自分の身体に合っているかどうか、調べたいものを手に持ちます。
3.鼻の下に調べたいものを近づけ、再度2~3回呼吸をします。

たったこれだけです!

具体的には鼻や喉を通る感覚に意識を向け、
鼻や喉を通る時にどんな感覚かを見極めます。
すぐに違いが分からなかったら、
調べたいものを胸に当てて呼吸をすると分かりやすくなる場合もあります。


✏️
そのものが身体に合っている時、
呼吸は変わらない、もしくはどんどん呼吸がしやすくなります。


✏️
そのものが身体に合っていない時、
呼吸がしにくくなったり、全く呼吸ができなくなったりします。





他人の目が気になるなら
https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12460242419.html

✏️
他人の目が気になる?
なるよねー

他人の目を気にし過ぎて、やりたいことがやれなくなっちゃうよね。

でもさ
それ

自意識過剰だw

ほとんどの人は、こちらに興味を持ってないw

あなたがハリウッドスターとかなら別だけど
てかハリウッドスターだとしても、そんなに気にしなくていい。

スターが何か話題になったとしても、毎日毎日そのネタが話題にならないっしょ。
だからね、他人の目を気にしなくても良いのさ。

他人の目を気にしたら
「あらやだ、私、ハリウッドスターより有名だと自意識過剰になっちゃったわ」
って鏡の前で言ってみそw





アネモネ連続掲載
https://ameblo.jp/jesmotoi/entry-12464255134.html













台湾は規制値の200倍緩い日本のイチゴを輸入禁止にしていた
https://blog.goo.ne.jp/okai1179/e/d996af0e8c2b0f154bc36c96a3e6a371



✏️
日本は世界で一番安全と思っている方々に農産物はそうでないと警告したい。上のグラフは単に面積当たり2010年の投与量であるが(日本の資料だけ2009年)、圧倒的に日本は世界一なのである。農薬とは、殺虫剤、除菌剤、除草剤であるが、特定の農薬に限って異なるデータもなくはないが、日本は全体としては圧倒的に世界一なのである。





発ガン性のある添加物が日本のスナック菓子には含まれている?衝撃の画像!
https://www.chietoku.jp/dangerous-food/



見慣れたこのお菓子も…

「警告:このポテトチップスには、アクリルアミドが含まれており、ガンや先天性欠損症、生殖への危害になりえます」



ポピュラーなこのタレにも…

「この商品にはカルフォルニア州でがん、先天異常、その他の生殖障害を引き起こす可能性があるとされている化学物質が含まれております。」

アメリカの陳列棚で並べられた日本の商品には、警告がついているではありませんか!





🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥(@I_hate_camp)さんがツイートしました:
東京五輪のボランティアはこんなスタイルでやらされるらしいが、やはり何かの罰ゲームなんだろうな。

https://twitter.com/I_hate_camp/status/1132574026570784768





松本留五郎(@sijakudaisuki)さんがツイートしました:
@I_hate_camp @yumidesu_4649
六地蔵
https://twitter.com/sijakudaisuki/status/1132601532451442689





まことぴ(@makotopic)さんがツイートしました:
東京オリンピックはファッションセンスを良くしてはならない決まりでもあるのだろうか。



https://twitter.com/makotopic/status/1132080345224962048





心理カウンセラーmasa(@masa_counselor)さんがツイートしました:
おはようございます!

『結局、うまくいっちゃうんだよね~』

私の親友の口グセです。

彼はよくチャレンジしています。

ただ

行動すれば、思い通りいかないこともあります。

でも

結局、うまくいってしまうんだそうです(笑)

口グセ通りですよね。

結局、何でもうまくいっちゃうんですよ!
https://twitter.com/masa_counselor/status/1132412619267031040





心理カウンセラーmasa(@masa_counselor)さんがツイートしました:
【どうすれば、最高の人生にできるのだろうか?】

自分に『質問』を投げかけると
脳はグルグルと、検索エンジンのように答えを探し求めます。

そして直感が起こったとき…

その直感を信じて、行動をしていきます。

他人のアドバイスも大切ですが
自分の人生の「答え」は自分が一番知っています。
https://twitter.com/masa_counselor/status/1126310732197269504





梅吉(@AUME100)さんがツイートしました:
ユニーク雑貨の枠を超えたサイコパス雑貨




https://twitter.com/AUME100/status/1132104601799278592





よっし

農薬、添加物、化学物質、遺伝子組み換え、放射能など、気になるものを無かった事にしてくれる?希望の命水の飲み方を分かりやすく説明してくれているブログがあるので、宜しければご覧くらさい🎵

 ↓

【参考】「希望の命水」の飲み方
https://ameblo.jp/pnfrd608/entry-12462949495.html



【参考】「希望の命水」の飲み方②
https://ameblo.jp/pnfrd608/entry-12463638496.html





生体ミネラル「希望の命水」特別キャンペーンのお知らせ♪
https://ameblo.jp/yossy0358/entry-12456809953.html





🐶 🐷 🐧 🏃 💨