4月27日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした
情報を紹介しまぷ🐷

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用くらさい🎵

どうぞよろぴくお願いぴまぷ🐷



(・o・)ノ



あなたが発する波動を 選んでみる!
http://ameblo.jp/innergreat/entry-12268648860.html

✏️
引き寄せの基本は

とってもシンプル

あなたが 発する波動が

あなたに返ってきて

現実を創る! ということ

そのあなたが発する波動は

あなたによって

ある程度は 選択することが出来ます

あなたの顕在意識の最大のミッション

それは 選択することです

私たちは 日々 多くの選択を

しながら 生きています。

その選択の中で

もっとも 重要な選択は

実は

あなたの発する波動を

どんな 波動にするのか?

それを選択することが

最も 大切な選択だと言えます。

高い波動を発するのか?

そこそこの波動を発するのか?

夢が叶っている波動を発するのか?

夢が叶っていない波動を発するのか?

(変な言葉に聞こえるかも知れませんが

 夢が叶っていない場合には

 間違いなく

 夢が叶っていない波動を発しています!)

愛と感謝の波動を 発するのか?

無関心と悪口の波動を発するのか?

自分の発する波動は

あなた自身が

自由に選ぶことが出来るのです。

実は 波動に いい悪いってないんですね

波動は その数値がそこにあるだけなんです。

いい悪いと判断するのは人だけなんですね。

あなたは あなたが発する波動を

自由に選んで下さい

というよりも

どんな波動を発するのか?

考える時間を作って下さい

そして ノート等に

自分の選択した波動を 書いて下さい

それをやると

人生の勝利者になれます!





【注目】「住める・預けられる・夕食お任せ」シングルマザー専用”下宿”が世田谷にオープン!
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/29531







【ご案内】5月14日(日)「ガンは治る病気!」絶賛アンコール講演!宗像久男先生×甲村規夫氏
http://ameblo.jp/worldforumnet/entry-12269257808.html







さくら通信【時事コラム】第20回 2017年4月26日号
http://ameblo.jp/worldforumnet/entry-12269256196.html

✏️
(マスコミは「森友」ばかり取り上げて、これらを殆んど報じていません)
↓ ↓
◆本国会に提出審議中の重大法案(GW明けに成立予定で、 進捗中!)

1)種子法廃止法案 2)水道民営化法案  3)家庭教育支援法
4)親子断絶防止法 5)共謀罪(組織犯罪処罰法改正案)
6)医療ビッグデータ法案(次世代医療基盤法案)
7)放射線障害防止法改正案





【2017】「報道の自由度ランキング」日本は72位!「政権側がメディア敵視を隠そうとしなくなっている」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/29527















KK (@Trapelus)さんが3:56 午後 on 木, 4月 27, 2017にツイートしました。
ふざけるな!【北朝鮮危機は放置か】大臣11人 GW豪華外遊 税金10億円のムダ 「外務省」大臣、副大臣 全員不在が4日間 さんざん危機を煽っておきながらいい気なものだ 急いで行く必要のない〝楽な出張〟ばかり やはり安倍政権に外交は任せられない(日刊ゲンダイ)


https://twitter.com/Trapelus/status/857488669677993984





大袈裟太郎 (@oogesatarou)さんが9:48 午後 on 水, 4月 26, 2017にツイートしました。
沖縄で25年ほど、米軍の動きを見つめている人にお話を聞いた。
今の状態は平常時のようだ。
嘉手納の戦闘機は並べただけだ。911の頃など、米軍はもっとあわただしく動いていたそうだ。
北朝鮮のミサイルによる緊張感というのは、どうやらマスコミが生み出した絵空事である。だまされぬように。
https://twitter.com/oogesatarou/status/857214722315173888





片岡K (@kataoka_k)さんが9:09 午前 on 水, 4月 26, 2017にツイートしました。
線路を逃げる痴漢容疑者が毎日電車を遅らせている。駅事務所へ行ったらもう終わり。やってなくてもまず有罪。会社はクビ。とにかくその場から逃げるしかない。さんざんそんな情報を与えたのは、テレビである。むろん考え直すべきは逃走者でもテレビマンでもない。「疑われたら有罪」という痴漢裁判だ。
https://twitter.com/kataoka_k/status/857023825669627905





みつ。は主腐友欲しい (@mi2maru)さんが7:37 午後 on 火, 4月 25, 2017にツイートしました。
玉ねぎに切れ込み入れてバターとコンソメ挟んで胡椒振ってレンチン五分して味ぽんかけて食べるとクッソ美味いからみんなやってね!新玉ねぎがおいしお〜〜


https://twitter.com/mi2maru/status/856819525572075520





みつ。は主腐友欲しい (@mi2maru)さんが5:08 午後 on 水, 4月 26, 2017にツイートしました。
【詳しく】
①玉ねぎは三分の二くらい切るとたべやすい
②バター10gくらいとコンソメキューブ一つ
③突っ込んで胡椒を振る
④ふんわりラップをかけて、水分が出るので深皿で5分以上レンチン。トロトロが好きな人は6.7分
⑤味ぽんをかけて食べる☺️








https://twitter.com/mi2maru/status/857144263938895873





たつみ (@t5031)さんが6:01 午後 on 火, 4月 25, 2017にツイートしました。
宅配便作業中、クロネコヤマトのドライバーさんの端末が \ニャーン ニャーン/ と鳴ったので「なにを知らせてるんですか?」と訊いたら、暗い顔をして「クレームですね」と返ってきたので、「かわいいのにつらいんですね…」と一気に厳しくなりました。
https://twitter.com/t5031/status/856795361947435009





ワセキチbot@今週末早東戦 (@hasha_waseda)さんが10:03 午前 on 水, 4月 26, 2017にツイートしました。
早 大 生 の 鑑

羽生結弦、フィギュア国別対抗戦で活躍も単位足りず早稲田大5年生に(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
https://t.co/OTtHiwXNh1
#Yahooニュース
https://twitter.com/hasha_waseda/status/857037484881870849





よっし

ビビアンの伊勢研修❗️

今朝は、湯島天満宮権禰宜の小野善一郎さんの案内で内宮(ないくう)参拝🎵

伊勢神宮では、個人的な願い事は本宮ではなく別宮ですると教えて貰いまひた❗️

その別宮の荒祭宮(あらまつりのみや)の参拝で、大祓詞(おほはらへのことば)の祝詞を朗々と奏上する小野さん、かっこ良すぎ🎵

そして、帰り道の参道では、カタツムリを4匹、見つけたずら🎵





早朝の伊勢神宮は、ホントに空気が綺麗で気持ち良かったのでひた✋

その後、研修が終わって、よっしが独りで向かった先は、伊雑宮(いざわのみや)

そこで出会ったのが巾着楠と言う名前の大木❗️





苔で覆われているので、とても木とは思えない触り心地❗️

これ、ヤバいずら🎵

クセになりそう…🐧💦

あとで調べたら、巾着楠の名前が示す通り、金運が良くなると言われてるみたいずらね🎵



絶対知っておきたい伊勢神宮の正しい参拝方法を4ステップで解説!これでご利益にニッコリ!
http://isetabi.net/isejingu-sanpai-houhou/

















内宮 別宮参拝
https://arekore-ise.com/2017/02/10/naiku2/



伊雑宮が本当の伊勢神宮だった!
https://ameblo.jp/aries-misa/entry-11477187991.html



パワースポットだらけ!神秘に包まれた!伊勢神宮(内宮・別宮)「伊雑宮(いざわのみや)」の正体を大暴露!!
http://bit.ly/2q9uHoy





🐶 🐷 🐧 💨 💨