4月21日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした
情報を紹介しまぷ🐷

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用くらさい🎵

どうぞよろぴくお願いぴまぷ🐷



(・o・)ノ



🎥
「現代の食事はミネラル不足〜新型栄養失調」 中戸川貢の食育セミナー第1回




🎥
「食品添加物ワースト・ランキング」 中戸川貢の食育セミナー第2回




🎥
「間違いだらけの調味料選び」 中戸川貢の食育セミナー第3回






玄関にカサブランカは 福の神!
http://ameblo.jp/innergreat/entry-12267667203.html

✏️
家に カサブランカを飾ったら

億万長者の方から
 
コンタクトがあり

今度 一緒にビジネスをするようになった・・・

この話

カサブランカを飾ると共に

舞い込んできたた ミラクルです。

それから

ネットワークビジネスをやっている方は

カサブランカを飾ったら

どんどん 理想のグループが

できあがっていった・・・

いい出会いが 沢山あった等々

どうも カサブランカの効果としか

思えない・・・ということでした。


✏️
カサブランカは

少しでもいいのですが

切り花の場合

枯れ始めたら

すぐに撤去して下さいね

枯れ始めた花は

プラスイオンを強烈に出すので

逆効果になりますから。

玄関にカサブランカ!

これは 是非 試してみて下さい!





意識すればそこに量子が偏在する・・・
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/e91a0fd9cde198bbf440629b315b1a13

✏️
なので、意識が現象化するとか、意識が現象を引き寄せる、というのは量子力学の世界では完全な物理法則なんです。

だから、これはもはや「信じる、信じない」の話ではない。

物理法則なので、信じていようがいまいが、万人に起こっている現象です。

ただ、本人にその自覚がないだけ。(*゜ー゜*)

で、あなたの肉体含めた周りの量子はどこに偏在していますか?

つまりそれは、「どんな現実があなたの眼の前で展開していますか?」、ということですよ。

そして、その眼の前で展開している現実が、あなたが本当に意識していることです。

なぜなら、その意識に応じてあなたの周りの量子が偏在しているんですから。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もし、その現実があなたにとって望ましくないことなら、今ここからでも、すでにある幸せや、安心、豊かさに目を向けていったほうがいいですよ。

そして、すでにある幸せや、安心、豊かさを実感すればするほど、量子がそちらに偏在し始めます。





争うと運が悪くなる
http://ameblo.jp/hiroo117/entry-12266143047.html

✏️
弁護士をして、大勢の人々を見ていて気づいたのは、「良い人の周囲には良い人ばかり」なのに、「悪い人の周りには悪い人ばかり」という不思議な事実です。

裁判の依頼者でも相手方もそうですが、しょっちゅう争い事を起こしている人には、他人を陥れたり傷つけたりしても自分が得をしたい「悪い人」がよくいます。

そんな人の関係者を調べてみると、やはり同じようなタイプの「悪い人」ばかりが、ぞろぞろと出てくるものなのです。

運を良くしたいのなら良い人と付き合う。

これが、弁護士の経験則です。





かおなし (@cocorono121)さんが4:20 午後 on 木, 4月 20, 2017にツイートしました。
対話での解決はもう限界にきたので軍事的圧力で解決するだって?北朝鮮の金正恩氏と会った世界の要人ゼロだよ…電話すら1回もしたことないんだよ
https://twitter.com/cocorono121/status/854958039585116160





昭和おやじ 【打倒安倍政権】 (@syouwaoyaji)さんが9:15 午前 on 木, 4月 20, 2017にツイートしました。
ヒトラーの「我が闘争」を教材にしてもOKという日本政府の狂気をロイターが世界に発信!!

そら報じるわな!!


https://twitter.com/syouwaoyaji/status/854850916234674176





84億円求む (@mtcaveu)さんが9:37 午前 on 水, 4月 19, 2017にツイートしました。
たばこ吸わないんだけど、完全にたばこ禁止になると、今まで喫煙者が好き好んで課税してくれていたたばこ税2.2兆円分を納税者およそ6000万人で補填しなければならず、たばこ禁止するだけで一人あたり年間37000円ほどの負担が必要になるので普通にやめて欲しい。
https://twitter.com/mtcaveu/status/854494216721911808





ぽよぽよちゃん。 (@poyopoyochan)さんが10:34 午前 on 水, 4月 19, 2017にツイートしました。
たばこ禁止すると医療費は減ると予想されるのですが、そのぶん年金支給期間が伸びてしまいます。あと、たばこが原因の成人疾患って予後が悪い(=治療期間が短くすぐお迎えが来る)ものが多いんですが、それが慢性疾患に替わると、本当に医療費が減るのかどうか、という話もありまして。
https://twitter.com/poyopoyochan/status/854508501892083712





伊藤 剛 (@GoITO)さんが8:40 午後 on 木, 4月 20, 2017にツイートしました。
新卒が速攻辞めてしまい、最近の若い者は! とお嘆きの諸兄。
辞めた新卒の親が「じゃあ一緒に労基署へ行こうか」と言った途端に真っ青になって態度が変わった会社の話でもしましょうか。それだけ親の意識が変わってきたということだし、待遇を改めないと人はもう採れないという教訓でもあると。
https://twitter.com/GoITO/status/855023453514088448





彩女 (@ayamekadozaki)さんが11:18 午後 on 火, 2月 21, 2017にツイートしました。
残業が月45時間を超えたのが三か月続くと会社都合での退職になって、待期期間を待たずに失業給付金が受け取れるということはけっこう広まってきましたが、それをやるとその会社に監査と指導が入ってかなり面倒くさいことになるのでバンバン申告したほうがいいと思うよ!
https://twitter.com/ayamekadozaki/status/834044665028489216





安達裕章 (@adachi_hiro)さんが9:52 午前 on 土, 2月 25, 2017にツイートしました。
もう亡くなった師匠に「世の中から、根性やら気合いやら精神論を振りかざす連中が絶えない理由」を聞いたことがある。答えは「具体的対策をするには金が掛かるけど、根性が足りないから出来ないんだ、と言ってれば金を使わなくて済むうえ、非は相手にある、と言えるから」と。納得したわ。
https://twitter.com/adachi_hiro/status/835291290795298817





よちぢま (@yotizima)さんが3:38 午後 on 木, 4月 20, 2017にツイートしました。
近所のタクシー会社わりと好き




https://twitter.com/yotizima/status/854947354331369472





oboco (@vinylbon)さんが5:09 午後 on 火, 4月 18, 2017にツイートしました。
むずい


https://twitter.com/vinylbon/status/854245555832209408





よっし

現代の食事はミネラル不足❗️

そう、バランスのとれた多種類のミネラルを何かの形で補わなければなりましぇん❗️

よっしが、生体ミネラル、希望の命水をオススメする理由の1つがこれ❗️

でも、ホントの理由は、人類の意識を覚醒させる可能性があると言う事✋



脳と意識、そしてアセンションに重要な役割を果たす松果体と微量金属
http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2013-04-16



希望の命水、よっし特性サンプルをご希望の方は、遠慮なくご連絡くらさい🎵
takagi.358@ezweb.ne.jp
080-5432-0358





🐶 🐷 🐧 💨 💨